コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年05月11日

フジTVの低迷は韓国TVだから


フジTVは、今どうしようもない状態のようですね

視聴率の低下はもう何年も前から言われていて、この春の新番組でも1ケタ視聴率だらけだそうです。


フジ新番組、1ケタ視聴率が止まらない! 『ひろいき村』『なるほどレストラン』ら爆死中


「18日には、明石家さんまの新冠番組『さんまのお笑い向上委員会』がスタートしました。今田耕司、爆笑問題・太田光、ネプチューン・堀内健ら人気芸人が集結し、スタジオのトークが収拾のつかない状態になった際には、さんまが『ええねん! フジテレビ今“何してもええ”って言うてはるから』『そこにね、便乗させていただいて。数字の心配もなく……』と、同局の投げやりな姿勢を暴露。

太田が『数字いきますよ、これ』と意気込むも、さんまは『そんなに高望みしたらあかん! 今のフジテレビは』とイジられており、タレントからも笑いのネタにされる始末でした」


転載終了

タレントからも馬鹿にされる状態まで落ち込んでいるようですね

でもこれ自業自得なんですよ

フジTVてネットではウジTVて言われています。

フジという日本的な名前なのに、やってることは韓国大好き、韓国推薦TV局なんです。


近年のフジテレビの蛮行 まとめ


日本人の一番好きな鍋はキムチ鍋と放送、ピザもプルコギピザが第一位、冷やし中華ではなく冷やし韓国

福くんの表情の違いが面白い

「吉田真央」の藁人形で吉を隠す

日本が優勝しても君が代カット、表彰式カット

その他いっぱいありますので、↑記事を見てください。




こんなことを何年もやっているので、2011年には日本を愛する大勢の人達が怒り、フジTV抗議デモが大々的に行われました。



このデモによってフジTVは韓国ドラマを放送しなくなりましたが、BSフジでは相変わらず放送しています。

サッカーでも日韓戦というのがあたりまえなのに、韓日戦と報道するフジTVです。

日本国民をなめたような放送ばかりしていれば、当然、国民から相手にされなくなります。

ウジTVなんていわれないような、番組作りをしてほしいものです。

タグ:売国奴
posted by ARISUTAMA at 12:07| Comment(0) | 真実 5

2015年04月16日

オーストラリアでワクチン強制


以前「ワクチンはあなたを殺す」という記事を書きました。

ワクチンなど打っても何の役にも立たないだけでなく、逆に危険である。何故なら毒だからです。

効果がないどころか超有害! ワクチンの罠



もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実




↑の本を読むと毒だとよく理解できると思います。


カスタマーレビューより


「0歳児にしかも1日に複数のワクチンをうつって、大丈夫なの?」と、私も思うし、私のお友達も言っていました。

「でも、みんなやっているから大丈夫よね。。?」
「市や病院が推奨しているから大丈夫よね。。?」
「副作用もまれなケースなのよね。。?」
私も、ずっとそんなふうに思ってうやむやにし、結局えいやっでうってきました。。

でも、この本を読んであまりにも悲しくて涙がでました。
あなたの中で、なにかひっかかることがあれば、それは正しい。
少しでも疑問に思うなら、とりあえず読んでみるべきだと思います。


転載終了


予防接種などは全て拒否したほうがよいですよ

日本や世界や宇宙の動向さんの本日の記事に、オーストラリアでワクチン接種を強制とありましたので、調べてみたら


予防接種拒否なら「児童手当支給しない」…オーストラリア首相が強権策


 オーストラリアのアボット首相は12日、ポリオ(小児まひ)や破傷風など、子供への予防接種を拒否した家族への児童手当などを原則的に支給しないと発表した。来年1月から実施するとしている。

 7歳未満の予防接種率は97%と高いものの、保護者がワクチンの副作用などを懸念し接種させないケースが過去10年で4万人に倍増しており、政府はこうした傾向を断ち切りたい考え。

 首相は「予防接種を受けていない子供から重い病気をうつされる心配をせずに、子供を保育所に預けられるようにすべきだ」と強調した。支給が止められる手当は、子供1人当たり最大1万5千豪ドル(約140万円)になるという。


転載終了


来年1月からオーストラリアでは強制だそうです!

支配層に従順な首相はこういうことを平気でやるんですね

ワクチン打たなきゃ手当はあげませんだそうです。毒を打つのか、それともお金を貰わないかどっちにするんだと言ってます。

日本で強制にしないためにも、この記事を読んでいる皆様は、ワクチン=毒を理解してください。

ワクチン毒は拡散したほうがいいですよ

タグ:ワクチン
posted by ARISUTAMA at 15:47| Comment(0) | 真実 5

2015年04月15日

金儲けの為に仕組まれる予想、予言


どうも予言などで有名になる人というのは、あちら側の人のようです。

何々の予言を当てた人という情報を流し有名にし、本や講演会やTV出演で金儲けをするようです。


エコノミスト誌2015年1月号の表紙が不気味


↑のような情報を流し、話題にさせ多くのブログで取り上げられることにより、今年は大地震が起きそうだとか金融崩壊が起きそうだと思う人たちが増えていくわけです。

この話題づくりの次に、ゲリーボーネルのような人が出てきて、4月12日は大地震が起きるとかいう本をブログで取り上げて有名にするわけです。

すると大地震を心配する人達がその本を購入し、ゲリーボーネルは大儲けできるわけです。

現にアマゾンでは、↓の本は在庫がない状態です。

[2014〜2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来




まんまと私たちは支配層の金儲けに乗せられてしまったようです。

騒げば騒ぐほどお金が儲かる仕掛けなんですね

大地震予言で金儲けし、今度は金融崩壊予言で金儲けする人が出てくるかもしれません。

まあ金融崩壊は何れするのは間違いないでしょうが


地震予言のゲリー・ボーネルは、4月14日に日本を発つ?


さて、そのゲリー・ボーネルだが、彼の動画を観て、3日前に配信した有料メルマガの方には、「私には、限りなくフリーメーソン見える」と書いた。やはりそうらしい。ただし、すでにフリーメーソンを脱会したということであるが・・・

彼が紳士的で信用に値する、と言っている人たちがいるが、その人たちは外国人を見たことのない人なんだろう。


明言しておくが、「エドガー・ケイシーは当たらない」は常識で、米国バージニア州のエドガー・ケイシー財団(A.R.E)は、フリーメーソンが資金提供している。こんなことは常識なのだ。日本にも、その公認団体がある。

ノストラダムスの諸世紀は、フリーメーソンの創作である。これも、ヨーロッパでは、ほぼ常識になっている。正気か、日本人!
どれだけ馬鹿にされているのか知っているのだろうか。


こうした「予言者」の大元をたどっていくと、ほとんどがフリーメーソンのパニック・プロモーターであることが分かる。


転載終了


有名になる予言者というのはフリーメーソンあちら側の人ということです。

本物は有名にならないでしょう。というか有名にさせないでしょう。悪が本物を有名にするわけがないからです。悪の支配層は悪しか有名にはさせない。これが常識です。


石の扉―フリーメーソンで読み解く世界 (新潮文庫)
タグ:偽装
posted by ARISUTAMA at 14:19| Comment(0) | 真実 5