コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年03月20日

クエン酸で健康になる


クエン酸が体にすごく良いという記事を見て、私もクエン酸、昨日買って来ました。

どんなものかと水に少量を溶かして飲んでみましたが、レモン水という感じです。

クエン酸の量を増やせば、かなりすっぱいです。飲みづらいという人もいますが、私は大丈夫です。

何故なら梅干も好きですし、酢も飲めるからです。梅干にはクエン酸が多く含まれています。

焼酎の梅干入りも美味しいですね、梅干の変わりに、クエン酸焼酎も試してみようかと思っています。レモンハイみたいで美味しいと思いますね


このクエン酸を飲めば、医者はいらないという本があります。


クエン酸で医者いらず―新健康法



長田 正松という人が書いているのですが、この方どうもクエン酸を世に広めた方のようです。

1915年の生まれなのですが、現在生きているのか死亡したのかよくわからないのですが、生きていれば100歳になるようです。

そしたら、「クエン酸健康法で100歳まで生きる」という本まで書いていました。


クエン酸健康法で100歳まで生きる―病院や薬で治らない病気はクエン酸で治せ! (元気健康ブックス)




上記のカスタマーレビュー

飲むと汗が出やすくなり、疲れも取れる。
お風呂に入れると、肌がつるつるになって、
ふつうの入浴剤より安くて効果がある。
1週間ほどして血圧を測ったら、130/90だったのが
115/75にどっと下がってた。
便秘気味だったのも良くなった。

もともと体の中に多量にある物質なので、飲んでも害は全くないそう。
クエン酸が生活に欠かせなくなってしまった。


転載終了

私は以前、入浴剤の効能は嘘そして危険という記事を書きました。大手の毒入浴剤の変わりにクエン酸を入れるのも良さそうですね


クエン酸を飲めば、医者はいらないということで、こんな記事がありました。


クエン酸はダメよ〜ダメダメ!安すぎて商売にならん!


上記より転載

クエン酸を毎日飲む。
クエン酸は、神薬です。万能薬です。
しかし食品ですので、病気が治ると宣伝すると薬事法違反で逮捕されかねません。

しかしほとんどの病気はクエン酸を上手につかえばかなりの予防効果と治療効果があります。
殆どの病気の場合、体液は酸性になります。

これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になりますが、WHOに登録されている約1500の食品、薬品成分表の中で弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。

かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。

クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。



クエン酸が広まると、多くの医者・病院・薬屋が廃業する。

クエン酸が一番良いのは判っているが、医者がいらなくなるのはけしからん!

クズの中のクズです。

多くの医者が失業するという、どうでもいいような小さい問題を取り上げて、多くの人たちが病気で苦しむ事態を巻き起こし続けるとは!

自分たちさえ良ければそれでいい、というクズ医者の醜いエゴが、多くの人たちを犠牲にしています。

その考えがエスカレートして、ワクチンや健康診断で、積極的に病人を増やす悪事まで働くようになっています。


転載終了

クエン酸の良さを医者は認めているみたいですね!

そして公になるとお金儲けが出来ないので、出来るだけ広めないで隠しておきたいようです。でも最近ではかなり良さが知れ渡っているようですね

上記の記事の管理人さんは、日本医師会をクズだと批判していますね

ワクチンや健康診断の悪についても言っています。人を助ける医療ではなく金儲けの医療ということを理解している人です。

金儲けの医療で殺されないためにも、出来るだけ病院にはいかない自己管理が必要です。そのためにはクエン酸で健康を維持する。

また病気になっている人も、クエン酸で改善して健康な体に戻す

どうも癌にもよいそうです。

酸性な体が病気をつくりアルカリ性にして体を治す。

クエン酸を毎日飲んでいこうと思う。




posted by ARISUTAMA at 13:56| Comment(0) | 真実 4

2015年03月19日

戦争へと誘導される日本


副島隆彦氏の著書『日本に恐ろしい大きな戦争(ラージ・ウォー)が迫り来る』を紹介します。

副島隆彦氏は支配層にも詳しく、世界の政治・経済・金融にも詳しい人です。多くの本を出版して著書に「預金封鎖」などもあります。

そして今回の本では、大きな戦争が迫っていると言っています。

私も以前、「第3次世界大戦は作られている」という記事を書きました。

支配層を理解している人は、全員が大きな戦争が来ると思っています。

今の日本は、その計画されている大きな戦争に誘導されています。戦争は突然起こされるのではなく、計画に基づいて実行するのです。そして計画はもう成されています。

そんなことはないと思っている人は、世の中の流れが読めていません。


日本国憲法第9条により、行使できないと解釈してきた集団的自衛権を、行使できるという立場をとり憲法改正をして戦争が出来る国にしようとしています。


日本に恐ろしい大きな戦争が迫り来る



『日本に恐ろしい大きな戦争(ラージ・ウォー)が迫り来る』(講談社)目次


上記より転載


2年後である2017年1月から、ヒラリー・クリントンがアメリカ大統領になったら、世界中が戦争になるだろう。

日本では、この5月から「安保法制」の国会審議が始まる。

兵器を使用しやすいように自衛隊法、周辺事態法、国連平和維持活動(PKO)協力法などの改正が相次ぐ。いよいよ、戦争か、平和(をこのまま続けられる)かの岐き路ろ に私たちは立たされた。 昨年(2014年)末の突然選挙〞(12月14日)があって安倍晋三首相たち自民党が勝った。

これで安倍晋三は、あと4年間(2018年まで)首相ができると思って、その間に、日本をどんどん戦争態たい勢せいに持ち込むつもりだ。日本国民のほうは、「憲法改正までには、どうせまだ時間がかかる。何年か先だ」と不安にかられながらも考えている。

憲法改正に反対である(平和主義)公明党が連立与党にいてくれるから、憲法改正はまだ当分、先だと、ヘンな勢力を頼りにしている。

公明党が平和主義だなんて思っている人は創価の信者だけです。


私は近未来を厳しく予測(予言)する。


おそらく、日本海に、北朝鮮の弾道(バリスティック)ミサイル(「宇宙ロケット」とも言う)が、発射されて落ちるだろう。それは、福井県の若狭湾(原発銀座)の公海上だろう。ここには、舞鶴の海上自衛隊の艦隊基地がある。かつての舞鶴軍港であり、明治期には「鎮守府 」と呼ばれた。アメリカの第7 艦隊(ザ・セブンス・フリート)のリエゾン基地もある。

 この北朝鮮のミサイル発射で、日本国民は大きく震ふるえ上がる。すかさずショック・ドクトリン〞(Shock Doctrine)が発動される。ショック・ドクトリンとは、ナオミ・クラインというカナダの女性評論家の本のタイトルである。

 その勢いを借りて、安倍政権の安保法制がどんどん進められる。日本は一気に準軍事国家になる。軍備拡張に反対する者たちは弾圧されるだろう。安倍政権は、軍国主義に向かって法律群をどんどん可決(国会通過)させることができる。安倍政権は、世界基準では右翼(ライト)政権である。当然、このほかに尖閣諸島での中国との軍事衝突(military confl agration  ミリタリー・コンフラグレイション)の危険も迫る。

 すべては大きく仕組まれているのである。日本をこの方向に動かす、すべての企て(プロット)はアメリカによって綿密に設計され、着実に実行されていく。このように私が書くと、「また副島の陰謀論か」と言われる。私は、×「陰謀論」という言葉を認めない。


もう1つ大事な近未来を本書で書いた。黒人の大統領の次は女の大統領なのである。女の時代の恐ろしい女たち〞が、ヒラリー・クリントンたちによって着々と準備されている。ということは、日本でも次は女の首相が誕生する。

 オバマが残りの大統領任期2年間は、必死で大きな戦争(ラージ・ウォー)〞を食い止める。そのあとが危険なのだ。 自然大災害と戦争の脅威が突然起きると、人々は狼狽し判断力を失う。その時を利用して権力者(支配者)たちは、うむを言わせず、一気に大きな制度改革(すなわち、安保法制やら憲法改正やら)を断行する。大事件の勃発で一瞬にして脳に打撃を受けて恐怖心に囚われた国民は、そのとき、判断力を失う。


世界は大ラージ・ウォーきな戦争にヒタヒタと向かっている。日本もこれに必ず巻き込まれる。中東(ミドル・イースト)の次は極東(ファー・イースト)なのである。すなわち、私たちの東アジアで戦争が起きる。いや、起こされる。そのように、アメリカのヒラリーの勢力が着々と仕組んでいる


転載終了


第三次世界大戦は仕組まれています。北朝鮮がミサイルをぶっ放し、福井県の若狭湾あたりで何か爆発、破壊されたなら一気に戦争という気運が盛り上がるでしょう。盛り上げるために北朝鮮にやらせるのです。

ミサイルでないなら、東京のどこかでテロを起こすでしょう。そのテロは北朝鮮の仕業だとマスコミは騒ぎ立てるでしょう。

北朝鮮でないならイスラム国かもしれませんが、何れにせよ何か大掛かりな悲劇が起こされるはずです。

何かを起こさなければ戦争へは突入できませんので、必ず何かやるでしょう。

今後も、日本、戦争への記事や本を紹介してきます。



posted by ARISUTAMA at 10:46| Comment(0) | 真実 4

2015年03月18日

生まれつきのサイコパス


私は以前、サイコパスな人達という記事を書きました。

サイコパスな人は世の中に多く存在しています。

生まれつきというか根っからのサイコパスも存在するようです。


精神病?サイコパス? 病院に行くべきでしょうか・・・


上記より転載

親や5年付き合っている彼氏から 精神病院に行くべきだと進められます。
私的には、普通にしてれば普通にできるし一般人となんら変わりないと思うのですがpq

サイコパステストらしきものだと8割がた当てはまったりしちゃってるんですが
心理テストみたいなものだろうと気にしてはいません
昔からの特徴的には
・残酷、冷酷(小さい頃、親に買ってもらったハムスターを人前ではとても可愛がっていたのに 家でペットと2人っきりになったとたん虐待・絞め殺すなど。親が帰ってきたら自分が殺したくせに 遊んでたら死んじゃった可愛そうと泣いてみせるなど、金魚やマリモもハサミやカッターなどで切り刻んだりもしました)

・意味もない嘘をつく

・いつも笑顔なせいか、周りからは面白い人って人気があり友達も多かった

・今は無いが、昔は自分の大切なものを壊したくなる衝動に駆られた(壊してる最中は無心なのですが、壊し終わった後 何か壊した何か壊れた大事なものだった気がするけど もうどうだっていいやってなってました)

・飽きっぽい

・自分が楽しいこと感じたことは普通の人は、不快に思うって気付いたので猫被って生活、周りに意見を合わせるなど

・川に魚取りに小学校のころ友達と遊びに行って 近所の人に なんで魚取ってるの?って聞かれて みんなお家で可愛がって飼うと答えたのに自分は え、うそww殺して遊ぶためじゃないの?ww私だけかよ・・・など良くあることだった


グロイ動画集めが趣味で変わってるといわれる
・1人になると何かを殺すことしか考えられなくなるときがある


転載終了


文章読んだだけで恐ろしい人だなと思いますね!

生き物を殺すことが楽しいとか興奮するというタイプなんですね

グロイ動画集めが趣味とありますが、普通なら目も背けたくなる気持ちの悪い殺害画像だとか動画を収集しているんです

男性なのかというと女性なんです。女性なのに血だらけの悲惨な人間の画像や動画が好きなんです。そしてそれに興奮するんですね

こんな人いるのと思う読者もいると思いますが、実際にいるんです。

私もあることで知り合った女性が、まさしくグロイ動画集めが趣味という女性だったのです。

はっきり私に言いましたよ!インターネットのグロイ画像を見て、興奮するんだよねと

私はそれを聞いてびっくりしましたね

こんな女性がいるんだなと驚きました。ちょっと恐ろしい気がしました。

それからは、その女性とは会っていませんが


以前のニュースで、人を殺してみたかったと言った女性がいましたね

このような女性たちが、自分の感情を抑えることが出来なくなって殺人を犯すのでしょう


精神科に行った方がいいですよなどとアドバイスしている人もいますが、果たして精神科で治るのでしょうか?


ネットにはグロイ画像や動画は氾濫していますし、それを喜んで見ている人達がいるということを知ったほうがよいです。

普通の男性がエロ画像、エロ動画を観るように、サイコパスな人たちはグロイ画像や動画を観ています。


サイコパス -冷淡な脳-




posted by ARISUTAMA at 14:46| Comment(0) | 真実 4