コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年05月24日

電磁波攻撃で操られる人間


うつ.jpg


萩原流行さんについて世間を賑わしていますが、この事件も不振な点が多そうですね

夫婦でうつ病だったというじゃありませんか

2人一緒に生活していて、2人ともうつ病だったなんて、おかしな話ですね

大体、鬱などというのは、私は病気だと思えないです。攻撃だと思っています。

電磁波攻撃で、マイクロ波などを家に放射されると、その家に住む住人全員が影響を受ける。

攻撃で耳鳴りが酷いという人の家では、その人以外の住人も耳鳴りで悩まされることがある。

うつ病も同じで、攻撃によって作られその影響を同居人も受けることになる。


電磁波攻撃で復讐


↑のとんでもないブログがあり、電磁波放射器の販売までしている。

気に入らない人がいたら、この機器で攻撃してください。というブログであるが、ただ書いてあることは現実的である。


複数居住しているマンションなどでもターゲットの部屋だけ集中して攻撃ができますが家族がいた場合は特定することは理論的には可能ですが、実際は難しく家族全員が被害に遭うことになります。とのことです。

萩原流行夫婦にも当てはめることができますね


恐るべき電磁波攻撃の真実


設置式電磁波放射機

最近は「安全カメラ」などという名目で…
監視カメラや防犯カメラの中に電磁波放射器を設置します。
これは発見されません。


外見が「カメラ」だし電波や電磁波攻撃ができるわけないと思います。
それを電波を飛ばせる装置にします。
携帯電話程度の小型の機器を内蔵することによっていくらでも電波をターゲットに当てることが可能です。

それは「とても小型」であり…
煙探知機・防犯カメラの中に取り付けます。
この中に電波を飛ばす装置を内蔵されています。

部屋や住まいに仕込む…
単なる煙探知機であるはずなのにその近くに行くと「電波を感じる!」ことになります。
電磁波攻撃機はなかなか発見するのは難しいとこに設置してあります。

家庭でも火災警報装置の設置を義務化しています。
ターゲットを家庭でも襲えるように工作することは可能です。!
点検と称して設置すればいいからです。



新開発 小型電磁波レーザー銃

外からの攻撃が可能になりました。
従来は固定でしたが、自在に周波数を変えることが出来ます。

電磁波を人の頭に「あてる」と即座に気絶する威力です。
そのくらい ものすごい威力なのが電磁波レーザー銃です。
ターゲットまでの距離が5.6メートル範囲が射程になります。
周波数を上げればこの距離でターゲットを気絶させることが可能です。

自動車の運転中に すれ違いざまにターゲットの頭に
この電磁波を当てることで事故を起こせることになります。
…というのが近年の「気を失う」という交通事故の原因です。


痛みはなく一瞬で気絶します。

実際に事故は起こっています。
近距離から電磁波を頭に受けると、たいていの人は一瞬で気絶します。
それを繰り返すことで精神的に不安定になり「テンカン」のようになります。

つまり…
会社の内部内でも電波を「相手の頭に当てれば」その人は意識を無くします。
手を洗う場所や机に座っていても同じです。
効果は、数回当てるだけで 「幻覚、幻聴」 に悩まされるようになります。

電磁波を弱く設定しても
1回で気分が悪くなり吐きそうになったり立ち眩みになります。

数回(5回〜7回)当てると幻聴が聞こえるようになり精神的にターゲットを消耗させられます。
それは家に帰っても執拗に幻聴が聞こえ睡眠不足になります。

この幻聴や幻覚のせいで鬱病とか統合失調症になります。


睡眠不足になったターゲットは1週間で発病します。


とにかくターゲットの頭を狙って発射するだけで相手を精神病にすることが出来ます。
これは周囲に電波発信機がなくても自分で打つことができます。
一般の人は電波を感じられないので回避は不可能です。

自動車を運転中なら事故を起こします。
ターゲットの頭部を移動しながら撃つと一瞬意識が無くなるからです。
ターゲットと1日数回接するだけです。

電磁波…というのは強いので
この電磁波攻撃は強いのでテレビの画像がゆがんだりします。
そのくらいの威力があります。

「電磁波レーダー&電磁波レーザーのセット工作兵器」は、「持ち運び可能で、小型化されています。

手持ちバックに仕込んだりして、ターゲットを狙うことができます」。
バッテリーは乾電池です。

「小型電磁波レーザー銃」は持ち運びができて携帯電話程度の大きさです。

「心臓や脳を何回も狙い撃ちすると、精神傷害を引き起こせる」威力があります。


転載終了


恐ろしいですよね

でもこれ真実なんですよ。攻撃されている本人が言っているのですから

小型化されたため、外でも簡単に攻撃されます。私は電車の中でも攻撃を受けました。

工作員が鞄に小型電磁波放射機を入れて、私と同じ車両に乗り込んだのでしょう。

防犯カメラに仕込むと書かれていますが、駅の防犯カメラはかなり怪しいですね

よく気絶する人、電車に飛び込んじゃう人いますよね

うつ病にさせられ、駅のホームに立つ、カメラから電磁波放射され飛び込むなんてことも、充分考えられます。

うつ病にさせられて、一番してはいけないことは、薬を飲むことです。

薬を飲むことで悪化してしまうのです。薬の副作用で体も心もボロボロになるのです。

だから、うつ病を患っている皆様は、うつ病は攻撃であると理解すると、うつ病は治るかも知れません。


電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
posted by ARISUTAMA at 12:52| Comment(0) | 犯罪 2

2015年05月23日

秋葉原通り魔事件は捏造だったのか


いや〜驚きました。秋葉原通り魔事件は正真正銘の大事件だとばかり思っていましたが、どうもそうではなく、おかしな点が多々あるようですね!!

秋葉原通り魔事件.jpg

↑の画像は、加藤智大が捕まる直前の画像ですが、後ろの方にいる道路を歩いている人達て、どうして無関心なんですか?

こんな大捕り物があったら、警官だって大声を出して威嚇したり説得したりするでしょう。相手はナイフを持っているのですから、そしたら周りの人たちは全員振り向く筈ですよ。どう見てもおかしいですね

この画像は加工されたものと言っています。ようは加工してTVが放送したと言われています。

それから、加藤智大は何人も人を刺したのに、服には一つも返り血が付いていないそうです。

↓ナイフも小さすぎるということで、こんなナイフでは胸を貫通させることは無理とのことです。

加藤智大.jpg


秋葉原通り魔事件の裏側


本当に全ての犯行を加藤本人が一人で行ったのでしょうか?

私は違うと思います。

わずか3分という時間に17人もの人を殺傷できるでしょうか?

しかも犠牲者の一人は胸部貫通が死因です?


刃渡りたった13センチ程度のナイフで、
大人の胸部を貫通できるでしょうか?

おかしな点は、他にもまだ沢山あります。

犯人は次々と多くの人をナイフで刺したと伝えられていますが、
加藤本人は返り血を全くと言っていいほど浴びてなかったのです。

彼は白い服装だったので返り血を浴びてたら目立つはずですが、
全く血の付着が見当たりません。


被害者の出血.jpg

被害者の出血は大量なのに犯人の服や手、凶器のナイフにすら血が付着していないのは実に不自然です?

それもそのはず。
犯人は「加藤智大」ではないのですから。

実はこの事件では、もう一人の加藤が存在すると言われています。

つまり真犯人は逮捕された加藤智大ではなく、
もう一人の別の男だったのです。

加藤は真犯人の替え玉として使われた可能性が非常に高いのです。

となると、加藤は極刑という重い判決を受けましたが、
実際は冤罪だということなのです。

この事件は複数の人間による国家ぐるみの
計画的犯行によるものだと考えられます。

もう一人の加藤、つまり真犯人は、
小太りで団子鼻の男だったといわれているのです。


転載終了


仕立てあげられる犯人。君野さんは冤罪だ!


目撃者のブログにでてくる発砲音と小太りの男
事件発生直後の情報では「犯人は馬乗りになって返り血を浴びながら刺していた」「2回の銃声がした、ピストルをもっているぞ、逃げろ」などというものが出ていたが、いつの間にかなくなっている。

また目撃情報の中には、同じく「犯人が小太りで車を降りたあと何度も刺し、かなり返り血を浴びていた」というものもあった。

この事件にはカルトによる保険金殺人や利権が絡んでいる可能性もある。


転載終了


いろいろな説があるようです。加藤智大は嵌められたとか、加藤智大と警察との間で、何らかの裏取引があったなど

加藤智大は嵌められたとしたら、加藤智大は事件に誘導されたということ、操られたということです。悪魔(支配層)は人間を操ると20日の日に記事にしましたが、まさにこれが操られた事件ということになります。

加藤智大と警察との間で、何らかの裏取引があったというなら、それは後藤健二、人質事件と同じだということになりますね

どちらにせよ、この秋葉原通り魔事件も作られた事件ということになります。


世界ミステリー事件ファイル すべては捏造だった! (別冊宝島) (別冊宝島 1728 ノンフィクション)
タグ:冤罪 捏造
posted by ARISUTAMA at 12:14| Comment(2) | 犯罪 2

2015年04月06日

JR北海道の問題は何かおかしい


JR北海道.jpg


JR北海道事故.jpg

昨日のニュースで、青函トンネル特急から煙、乗客120人非難という事故が起きた。

またJR北海道の問題である。

青函トンネルでの発煙事故についてJR北海道が説明

2010年ごろから相次ぐ事故・不祥事である。

これだけ毎年問題が起きるというのは、どうも変である。

調べてみると

2011年に当時の中島尚俊社長が自殺しているんですね

2014年には元JR北海道社長の坂本真一相談役がこれも自殺だそです。

2013年 - 2014年の社長を務めた野島誠氏も病気・入院

4年間で2人のトップが自殺し、1人は病気入院ておかしいでしょう。坂本真一氏はJR北海道のドンだったようです。


JR北海道の相次ぐ事故、社長の自殺と病気入院の謎


2011年9月中旬に中島尚俊社長が自殺したばかりのJR北海道で、次の野島誠社長が病気で10月27日から11月10日まで病気で入院していた。

病名は明らかになっていない。中島尚俊社長は2011年(平成23年)9月12日に、遺書を残し同日朝から行方不明であることをJR北海道が発表した経緯がある。

日本時間の2011年9月12日朝というのは、北米時間では2011年9月11日であり、国際金融資本によると思われる同時多発テロ事件の丁度10年後である。

反国際金融資本陣営の中心の一つである日本を攻撃し日本を米国の次の寄生先にする目的で国際金融資本が脅迫として中島尚俊社長を拉致し殺害した可能性を検討すべきであろう。

野島誠社長の病気入院も、橋本龍太郎、小渕恵三、アリエル=シャロン等と同様に血栓性疾患を作る攻撃であった可能性が考えられる。


転載終了


2011年9月11日て完璧に悪魔の数字じゃないですか!!

9.11です。それも2011です。

皆さん11は悪魔の数字ですから覚えておいてください。大地震も3.11でしたね

橋本龍太郎、小渕恵三もやられたというのは有名ですよね

JR北海道は支配層の要求に抵抗しているように感じますね

宇宙への旅立ちさんが、この件について記事にしていましたが、現在は削除されています。

しかし見る事ができます。


JR北海道の社長や相談役が次々と暗殺されている理由 海上自衛隊余市防備隊が坂本相談役を殺した?  宇宙への旅立ち H.26/01/23


私自身は「海上自衛隊が坂本相談役の遺体を発見した」というFNNニュースのくだりで「ああ、海上自衛隊がJR北海道の坂本相談役を殺したんだ」とピン!ときた。

「海上自衛隊が坂本相談役の遺体を発見した」というFNNニュースは、既に、消されている。

日本では「遺体に目立った外傷」がなければ、みんな自殺にするらしい。この真冬の北海道で、夜は気温がマイナス20度以下まで下がるのに、殺された坂本相談役の服装はワイシャツとニットのベスト、そしてズボンだったという。

普通は、そんな軽装で、マイナス20度以下の港に行かないだろう。所持品もまったく無かったという。おかしくないか?普通お財布と車の鍵くらいポケットに入っているはずだ。誰かに、急に呼び出された、または強制的に連れ出された、と考えた方が自然だろう。

R北海道のお偉方はユダヤ管轄の国土省の命令をなかなか聞かなかった。その為、ユダヤ爬虫類人達はJR北海道に刺客をたびたび送ったが、殺しても殺してもJR北海道はユダヤの言うことを簡単に聞かなかった。


転載終了

さすが宇宙への旅立ちさんは強烈な記事を書きますね!

何しろ自殺の9割は他殺と言われています。何でもかんでも自殺にしてしまう日本の警察

やられてもやられても抵抗する

古賀茂明氏のようですね

古賀茂明氏のようにいろいろな人の意見を聞く、いろいろな角度から情報を読み解く、新聞、TVのニュースを全て信じてしまうのは危険なんですよ


自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言
posted by ARISUTAMA at 13:51| Comment(0) | 犯罪 2