コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年02月17日

あなたはマイクロチップで操作される


マイクロチップ.jpg


全人類にマイクロチップを埋め込み管理するという大キャンペーンが始まっています。

日本ではまだ知れ渡っていないマイクロチップですが、アメリカや欧州では、マイクロチップは素晴らしいものだから皆さん埋め込みましょうなどと宣伝しているようです。

マイクロチップの大きさは米粒ぐらいだそうです。これを手などに埋め込むそうです。

人間にはこれから普及させようとしていますが、犬に埋め込むことを義務化している国もあります。


すべての犬にマイクロチップの埋め込みを義務化 – 2016年より英国で実施


英国では、2016年以降、すべての犬を対象にマイクロチップの埋め込みを義務化する。迷子になった犬を探しやすくなるほか、捨て犬保護にかかる莫大(ばくだい)な費用の削減効果も期待されている。とのことです。


マイクロチップを埋め込まれると、もう飼うの嫌だから捨ててこようということもできなくなりますね、誰が飼い主かすぐにわかってしまうからです。

犬ならなんだかよいことじゃないと思う方もいるでしょうが、これを人間に義務化しようとしています。義務ではなく強制になるかもしれません。

マイクロチップを埋め込まれると、あなたがどこにいるのか全てわかってしまいます。

まあ今でも携帯やスマホを持っていれば、どこにいるかはわかっているのですが、マイクロチップはそれだけではありません、あなたの考えや思っていることも全てわかってしまうのです。

そしてあなたが何を見ているのかも全てわかってしまいます。

思考盗聴、思考盗撮です。

そしてあなたを操ることもできます。あなたがAとBのどちらの道を行こうか迷ったとき、あなたをAに行かせることもできます。

感情も操作することができますので、怒りや悲しみ、憂鬱にすることもできます。

何しろなんでもできるんです。だから完全に操作されてしまうのです。


「彼ら」の世界計画は、ワクチンによる人口の間引きと、全ての男女・子供にマイクロチップを埋め込むことである。


上記より転載

マイクロチップと通信するコンピュータ技術を利用すれば、人間の思考、感情、そして身体の物理的な動きまで操作することが可能になる。マイクロチップに独自の信号を送受することで、集団的に操ることも、個別に操ることもできるだろう。リモートコントロールで誰かを殺すことも簡単だろう。

転載終了

有名な内海 聡先生が言っていますね「操作することが可能」と

私はすでにマイクロチップを埋め込まれているでしょう、そして思考盗聴、思考盗撮、感情、そして身体の物理的な動きまで操作、を全て体験しています。だからマイクロチップがどれほど恐ろしいものかを理解しているのです。


マイクロチップ 手.jpg


社員の皮膚にマイクロチップを埋め込み社員証代わりにする試み。(スウェーデン)


上記より転載

無線IDタグ(RFID)を皮膚に埋め込むという行為が、予防接種注射を打つくらいの手軽な感覚で行われつつあるようだ。”エピセンター”というスウェーデンの複合オフィスでは、従業員の手に小型チップを埋め込み。手をかざすことでオフィスのドアを開けたり、そこにある設備を利用できるようにする試みを始めたという。

好む好まないにかかわらず、近い将来、マイクロチップの埋め込みは避けることができなくなるという。


転載終了


この記事では悪いことを書いていないが、表向きと裏では違うということ。スウェーデンで始まったことは、今後いろいろな国で始まり大きな流れになる可能性がある。


支配層は、全人類にマイクロチップを埋め込むとはっきり言っています。家畜(人間)を自分たちの思いのままに管理したいと考えているから

気に入らないやつは、いつでも殺せる、殺さなくても地獄の苦しみを与えるぞと言っているんですよ。

このような事実も皆さん理解してください。

非常に重要です。


マイクロチップでやりたい放題


絵とき無線ICタグ―広がるRFIDの世界

posted by ARISUTAMA at 10:36| Comment(0) | 真実 3

2015年02月14日

ワクチンはあなたを殺す


無知は罪である。
知ろうとしないことは更に深い罪である。


『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』船瀬俊介 

船瀬俊介氏の本「ワクチンの罠」という素晴らしい本があります。

効果がないどころか超有害! ワクチンの罠




知っている人も多いと思いますが、ワクチンは毒なんです。

毒を全国民に打っているんです。インフルエンザワクチンも毒です。子宮頸がんワクチンなんて、打った人が障害者になってしまったという人が何人もいるんですよ

何故、毒を打つのか、それは人口削減のためです。




ワクチンは時限爆弾、将来殺すために0歳児にもワクチンを打っている。ワクチンは生物兵器

ワクチンは3段階によってわからないよに殺す。その第一段階が0歳児に何回も打つこと。

アジェンダ21の真実は人口削減計画、適正人口は10億人、60億人を殺す。


無知は罪である。知ろうとしないことは更に深い罪である。

地球は人間牧場



「ワクチンの罠」を読んで


上記より転載

病院に勤めている友だちが
この本読みたいんだけど・・・と言われました

彼女は、予防接種の担当をしていて

ここ最近乳幼児の予防接種の回数が異常に増えて
2か月の子から打つんだよ
私たちの子育ての時は
こんなになかったのに・・・・
で、本当にいいのかなあと思っていたところだったの

と言っていました

早速私も読みましたが
恐ろしくなりました

あまりの恐ろしさに
妊娠中の娘にはショック過ぎて
とても話せません

ただ予防接種は打っちゃだめ
としか言えません

本を読ませたら子育てが
怖くなりそうな内容ですから・・・・



本の最初に

知らないことは罪である
知ろうとしないことは、さらに深い罪である

そして、
ワクチンの正体は、生物兵器である

「知る」ことは、すなわち「生きる」ことです。
裏を返せば、「知らない」ことは
「いのちの危険」と直結しています
ときには死という惨劇にあなたを導くこともあるのです

ワクチンの三大目的は
「感染させる」「病気にさせる」「早く死なせる」です
まさに生物兵器であり
幼い子どもたちにの体に埋め込む「時限爆弾」そのものです

めまいがするような話ですが
決して信じられないことではありません
なぜなら「かれら」は、私たちを人間とみなしてないからです
早く言えば、家畜を屠殺する感覚なのです

私たちは、このような悪魔のたくらみに従うわけにはいかない
私たちは、立ち向かわなければならない
私たちは、子どもたちの未来を守らなければならない

その第一歩は「知る」ことから始まります
「知る」ほどに、私たちは強くなれます

さあページを繰ってください

と船瀬さんは書いていいます


転載終了


本当に知らないことは罪ですね、知らないばかりに我が子にワクチンを打ち、死んでしまったり、障害者になってしまったりしているのですから

今の日本、知らない人が多すぎです。知っている人が知らない人に教えても、「そんなことないじゃん」と言われちゃうそうです。

船瀬氏が言うように、知ろうとしないことは、さらに深い罪であるということです。

真実を知ろうとしない人ばかりだから、やりたい放題にされ、ちっとも良くならない日本なんです。

知らない人知ってください

この世は悪が支配していること、人間は家畜であること、すべては人口削減のためであること・・・


病院で殺される




posted by ARISUTAMA at 13:13| Comment(0) | 真実 3

2015年02月13日

市が破綻して病院がなくなったら死亡率が低下


病院に行くと殺されるというのは本当ですね

だから病院が少ないほうが健康でいられるということで、病院が無くなったことで、死亡率が下がったという動画がありました。


この動画ぜひ最後まで観たほうがよいと思います。




動画より一部抜粋

人の役に立とうと医者になったのに、まったく人の役に立っているという実感がわかなかった。医者を辞めようかと思った。

日本一高齢者が多い夕張市、財政破綻した夕張市には、市営病院も無くなり、病床数も十分の一になり、市内にはCTやMRIが一台も無い、救急病院もない。

不安に思うかもしれないが、夕張市民は至って元気、高齢者も元気


全国では、高齢化に伴い救急車の出動回数は毎年増えているが、夕張市では高齢化日本一にも関わらず逆に下がっている。

医療費も全国では上がっているが、夕張市は下がっている。

そして、夕張市は死亡率まで下がった。


抜粋終了


私も夕張市が財政破綻したときは、どうなるのだろうと心配しました。

市民の皆様はさぞかし大変なんだろうと思っていましたが、大変どころか皆、元気だというのだから驚きました。

やはり逆境は人を強くしますね

病院に依存している人、この動画を観て考え方を改めたほうがよいと思います。


夕張再生市長 課題先進地で見た「人口減少ニッポン」を生き抜くヒント

posted by ARISUTAMA at 10:56| Comment(0) | 真実 3