2015年02月22日

田村珠芳の予言

以前
エコノミスト誌2015年1月号の表紙が不気味
という記事を書きました。

2015年は不気味である。支配層は何かを実行しようとしている。それは、テロなのか戦争なのか大地震なのか、それとも金融崩壊なのか?

ということで、私たち庶民には大変なことが起きそうです。


その2015年は、こんな悲惨なことが起きると予言している人が、田村珠芳さんです。

以前にこのブログで、田村珠芳さんの動画を記事にしたことがあります。

宇宙人関連の動画でした。


幼少の頃から日本神話に登場するアシツヒメ=木花咲耶姫の声が聞こえたという占い師の田村珠芳氏。特殊能力と中国の運命学『淵海子平』(四柱推命の基)を使って、これまで幾多の有名政治家やタレントを鑑定し、信頼を得てきた女性だ。そんな彼女が今回、「あらゆるニュースを、易を使って真実かどうか確かめた内容」をまとめた書籍『神仕組みの号砲が響き渡ります』を徳間書店から出版した。

ついに来たその時!神仕組みの号砲が響き渡ります: いよいよトランスヒューマンが異次元から戻って来る!






「2015年に世界大恐慌が起きる。ドル80%切り下げ、東京オリンピックは無論開催されない」田村珠芳インタビュー 


上記より一部転載

田村先生(以下、田村) 私はもう何年も前から「第三次世界大戦が起こりますよ」と話してきましたが、当時、その言葉に耳を傾ける人は少なかった。でも今は「起こるか、起こらないか」ではなく「いつ起こるか?」というほど切迫した状況であることは明らかよね。だから、今になって「あの時、田村さんが言ってたことが本当になってる…」って言われるのよ。


・米ドルの切り下げの決定
・切り下げ幅は80%になる

つまり、ドルの暴落よ。彼ら「ワンワールド」はイスラエル、イラク、シリアで三つ巴の紛争を起こして、ウクライナを危機に陥れて、第三次世界大戦の口火を切る準備に入ってはいるんだけど、地域紛争だけじゃ世界大戦にならないでしょ? そこで起こすのが「世界恐慌」よ。

田村 2016年には世界大戦が起きるようなタイムスケジュールを組んでいるみたいだから、2015年には世界大恐慌が訪れるでしょう。もちろん、米・日・中の三極同時クラッシュです。時期は2015年の節分以降と私はみています。

――最後に、日本では2020年に東京オリンピックが開催される予定ですが、田村先生はどうお考えでしょうか?

田村 開催されないわよ。御嶽山が噴火したってことは、いよいよ号砲が鳴ったってこと。

首都圏直下地震は、富士山噴火の半年後に起きるわよ。だから、東京オリンピックは開催されないわ。


転載終了


田村先生の予言、戦争から大地震から噴火から金融崩壊の世界恐慌まで、全部入ってますね。

まあ予言というのは、大体外れるものなのですが、ただ年月は外れたとしても、起こることは間違いないでしょう。

何故なら支配層は、そのように計画しているからです。

昨年から今年のニュースや出来事を見ていれば、計画されていることがわかります。

総理は戦争へと進むべく法律を作ったり、法律を変えようとしていますよね

そして金融崩壊も、世界の巨額の借金財政を見れば、いずれくるのは間違いありません。

それは2015年なのか、それとも来年なのか?そう遠い話ではないでしょう。

2015年は何かやりますよ!!


田村珠芳 宇宙人の告白

田村珠芳 宇宙人の告白 2






posted by ARISUTAMA at 10:18| Comment(0) | 人物 2

2015年02月16日

舛添都知事辞めろ


舛添都知事辞めろ.jpg


以前の私の記事に、舛添都知事は最低男のようだというのがあります。

これを読めば、どれだけ舛添都知事は酷い最低な男かわかります。

サイコパスの典型のような舛添都知事ですが、舛添辞めろコールが激しくなってきています。

舛添は創価同然ですので、朝鮮に肩入れするのです。創価は朝鮮宗教です。







舛添要一都知事の「外遊の多さ」に批判も 宿泊費を各地で増額か


上記より転載
 
都知事就任わずか10日後の昨年2月21日からのソチ五輪視察に始まり、同10月のロンドン・ベルリン訪問まで、舛添要一氏のこの1年の外遊は計6回、5か国7都市に及んだ。

昨年10月には外遊で不在中に羽田でエボラ出血熱感染の疑いのある旅行者が見つかり、デング熱騒動や小笠原諸島(東京都)近海への中国密漁船の来襲などの際も海外出張中であったことから、都議会自民党も「緊急時に知事がいないのはいかがなものか」と外遊の多さに批判の声をあげた。

そうまでして海外を飛び回る舛添氏はどれだけの出張経費を使ったのか。

『週刊ポスト』の情報公開請求によって東京都が使途を明らかにした6回の外遊費用は合計約1億8000万円にのぼる(一部は精算が終わっていないため予算額)。3日〜1週間の日程で、どの国でも1000万円単位の支出があった。

各国への出張費で目立つのが宿泊費だ。

2月のソチでは高級リゾートホテル「ソチスパ」に2泊し、五輪開催中の繁忙期とはいえ料金は1泊15万1800円。ちなみに経由地のフランクフルトで空港ストに遭遇して急遽、宿泊したホテルは1泊5万2300円だった。

7月のソウル訪問でロッテホテルの1泊6万円のスイートルームに2泊したのは安価な方で、ロンドンではドーチェスターホテルのジュニアスイート(15万8000円×3泊)、北京ではニューオータニ北京のスイート(6万9500円×2泊)、ベルリンではインターコンチネンタルベルリンのジュニアスイート(9万5000円×2泊)など世界の一流ホテルのスイートを利用してきた。

もちろん東京都知事が安宿に泊まるわけにはいかないだろうが、舛添氏はどこの出張先でも条例で定められた都知事の宿泊費上限を大幅にオーバーしている。


転載終了


都知事がなんでこんなに外国に行くわけ?

はっきり言って行く必要などないでしょう。自分のお金で行くならいくらでも行ってくださいと言うが、都民の税金ですよ!税金で一泊15万円の部屋に泊まっているんです。これは仕事ではなく遊びですよ遊び。外遊だ旅行だと遊ばせるために都知事にしたわけじゃないんだ。

創価と不正選挙で当選したから、やりたい放題だ

これからもやりたい放題やりますよ、なんてたってサイコパス野朗なんですから

舛添東京都知事リコール

早いとこ辞めさせましょう


舛添都知事リコールデモ(二カ国語)

↑ケント・ギルバートさんもこのリコールデモを記事にしてますね

陰ながら皆さんの活動に注目しております。とのことです。




こんな政治家は辞職せよ!―日本をダメにした利権政治屋、世襲議員を斬る!!




posted by ARISUTAMA at 10:59| Comment(0) | 人物 2

2015年01月05日

キアヌ・リーブスて善人なんですね!


私は映画「地球が静止する日」が大好きです。

その記事も書きました。

地球が静止する日

この映画の主演がキアヌ・リーブスです。独特の雰囲気がある俳優さんです。映画でも素晴らしい演技を見せています。

そのキアヌ・リーブスですが、どうも善人のようです!

下の動画なのですが、キアヌ・リーブスが電車に乗っています。座っているのですが、女性が乗ってきたら席を譲りました!老人とかではなく、普通の女性です。




キアヌ・リーブスのぼっち&善人っぷりを再確認するまとめ


上記より一部転載

「スピード」で大スターになったキアヌは、通常のスターなら豪邸を買うところだが、アパートを引き払ってバイクとわずかな荷物だけのホテル暮らしを始めた。

『マトリックス』ブームが静まると、いつの間にか食べ物を片手に街をブラブラするようになり、気が付けばベンチや地面で寝てしまう生活になってしまった。

ひとりでうろついたり、道端の小銭を拾ったりとスターらしからぬ姿が頻繁に目撃され話題に

妹さんが血液の癌である白血病を患っていることから、癌研究のための多額の寄付をしているそうです。

『マトリックス』シリーズが完結したあと、「映画の成功は特殊効果チームのおかげ」と言い、映画に関わったクリエーター達全員にハーレー・ダヴィッドソンをプレゼントした。


転載終了


当然お金持ちのようですが、どうも贅沢は嫌いなようです

多額の寄付もしているようですし、欲がない人なのでしょう

暇なときは、街に出て浮浪者のような生活をしているそうです。

キアヌ・リーブス.jpg


時代は“浮浪系”男子か?オフの間は公園のベンチに入り浸る俳優キアヌ・リーブスの好感度が高い


一人が好きなようですね

ハンサムで名俳優でお金持ちなのに、素顔で電車に乗り、女性に席を譲り、街では一般人となんら変わらない飾らない生き方をしているなんて、すごいです。

このような生き方が、素晴らしい演技を生むのでしょう

「地球が静止する日」は大好きな映画ですが、キアヌ・リーブスも大好きになりました。


上の画像、キアヌ・リーブスの一人ぼっちの姿ですが、それがフィギュアにまでなっていました!


キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア 大




posted by ARISUTAMA at 14:04| Comment(0) | 人物 2