コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2014年10月15日

爬虫類人(レプティリアン)と人間のハーフも存在する


レプティリアンが人間に成りすまし、地球の支配者となっている

昨日の記事にジョージ・ブッシュ元大統領もレプティリアンであると書きました。

ところが、人間に成りすましているだけではなくて、人間との子供までつくり、この地球にはそのハーフ達が結構存在しているようです。

その証拠に、宇宙人の子供を産んだという動画がありました。

これはTV番組なのですが、真実だと思います。

動画をご覧ください



人類の誕生から、遺伝子操作、人間との交わり(ハーフ)、人類の奴隷化について非常に分かりやすく書いているブログがありましたので下記にご紹介します。


真の人類史【人類誕生について】


上記ブログより一部転載

レプティリアンは地球人類と交わりながら、アヌンナキの支配形態を受け継ぎ、人間を家畜にして搾取します。

一方、グレイは生殖能力が衰えており、人間の遺伝子を使う事により滅亡を避けられます。

遺伝子を少し操作するだけで、癌などの病気にはならない事が最新の遺伝学で判明しています。

この逆を考えると、エイリアンに遺伝子操作されたからこそ、地球上には病気があるのです。

人間でさえ遺伝子組み換え植物を作っているのだから、エイリアンの科学力ではお手の物です。

レプティリアンの血を引く者達は地球の人間に混じって各国や企業の指導者になり、戦争を起こしたり、精神的な支配や、強力な搾取を行っています。

これは現在でも続いています。

転載終了


霊界物語の「竜」と「爬虫類人」 邪神=レプティリアンの地球支配と改造の経綸書 (超知ライブラリー)




人類への警告III ドラコニアンvsレプティリアン これが<<吸血と食人>>の超絶生態だ! 仮装をかなぐり捨て地上に姿を現した地球最高位の捕食者たち(超☆はらはら)





posted by ARISUTAMA at 10:19| Comment(1) | 爬虫類人(レプティリアン)

2014年10月13日

爬虫類人(レプティリアン)は真実

昨日の記事で、爬虫類人(レプティリアン)が、この地球を支配し人間を奴隷化していると書きました

爬虫類人(レプティリアン)については、ネットだけの世界かと思っていましたが、TVでも放送していたんですね

私はTVのバラエティー番組は、ほとんど見ませんので知りませんでしたが、爬虫類人(レプティリアン)のことをTV番組にした動画がありましたので見てみました。

多分、ビートたけしの超常現象Xファイルあたりの番組ではないかと思われます


その中で、デイビッド・アイクが爬虫類人(レプティリアン)が世界を支配していると言っています

地球を支配し人間を奴隷化していることも言っています。

レプティリアンは人間に成りすまし、ジョージ・ブッシュ元大統領もレプティリアンであると言っています。

レプティリアンに変身するジョージ・ブッシュを見たという女性もいるそうです!


爬虫類人が人間に遺伝子操作を行ったことも言われています


TV番組ですので、これらのことは真実であるというふうには終了していないでしょう

多分おちゃらけで終了していると思われますが、このデイビッド・アイクの主張は真実であると確信しています。


どうぞ動画をご覧ください



竜であり蛇であるわれらが神々〈上〉人類の起源と闇の支配一族レプティリアンの血流 (超知ライブラリー)




大いなる秘密〈下〉「世界超黒幕」―現代グローバル国家を操る巨悪の正体が見えた!!




posted by ARISUTAMA at 12:25| Comment(0) | 爬虫類人(レプティリアン)