2015年05月12日

5.11は金融崩壊かも?

昨日は5月11日の問題の日でした。

日本の株式市場もなにも問題が起こらず、上昇で終了しました。

17時46分に大災害が起こるといわれていましたが、何も起こりませんでした。

エコノミスト.jpg

https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

↑画像拡大できます。


ビビカさんからのコメントで、「亀の居る後ろ、地面にヒビが入ってます。あれも?地震?!ノロノロして逃げられないよ、亀の様に。なんて妄想炸裂してました。

というので、もう一度↑の画像を観察してみました。

地面てよく見ると、オバマの足だったり、亀の足が地面に写っているんですよ。これは地面じゃなくガラスか氷なのではないかと思いました。

ガラスか氷の上に各国の首脳が立っている。そしてヒビが入っている。

今の世界経済は非常に危うい状態にあると言っているのではないか


亀は何か驚いている感じです。亀て、中国では亀を神聖なものとしているそうです。なので、亀は中国を表しているのでは


ムキムキのパンダの後ろのパチンコ台のようなものに、小さくFEDERAL RESERVEと書かれていて(連邦準備)FRBを表すそうです。その横にCHIと書かれていますが、これはチャイナ中国だと思われます。

パチンコ台では、星のマークの赤い玉が落ちていくように描かれていますが、これも中国だとおもいます。

習近平国家主席がスパイダーマンに蹴りを入れられています。これはアメリカが中国に蹴りを入れるとでも言いたいのでしょうか

アメリカFRBが中国に何かを仕掛ける。中国はムキムキパンダのように強くはなったが、転げ落ちる。そしてカップラーメンぐらいしか食べれなくなるぞ

そして大きな字でPANICと書いてあります。それも赤字で、赤は中国

中国発の金融崩壊が起き、世界は暗黒へ向かう

各国の首脳の顔が白黒で、暗黒を暗示しているのではないでしょうか

こんな推理をして見ました。
posted by ARISUTAMA at 10:54| Comment(0) | 仮説

2015年05月10日

5.11は日本時間かも?


511.jpg

エコノミストの表紙については、多くの人が記事にしていますね!それだけネットでは話題になっているのでしょう。

今日も5.11についていろいろ調べてみたら、↑の画像の11.5 11.3 の二本の矢ですが、二本ということで、日本を表しているという記事もありました。

11.3は3.11ということで、これはネパールの大地震が日本時間の3時11分に起こされたと言われています。だから3.11は終わったということです。

なら5.11も5月11日ではなく、5時11分ではないのか、日本時間の5時11分

二本の矢が日本であるなら、日本時間の3時11分なら日本時間の5時11分となるのでは

そうなると日本ではなく、外国の災害と見ることも出来る


ネパール大地震発生時にCERNのLHCが稼働していたと話題に!4月上旬にLHCが稼働してから災害


CERNのLHCが稼働していたので大地震が起こったような記事のようです。


【ヤバイ】ヒッグス粒子の研究が地球の終焉に!?ホーキング氏が注意喚起!巨大施設LHC稼働には原発数基分の電力!原発推進派もグルか?


LHCというのが、どうもヒッグス粒子と関係があるようです。

そのヒッグス粒子は、イギリス人のピーター・ヒッグス氏が提唱したものです。


二本の矢の前の、不思議の国のアリスは、イギリスの児童小説

不思議の国のアリスの後ろが、サッカーボールなら、サッカーはイギリスで生まれたもの

そしてイギリス王室は有名な悪魔(レプティリアン)


こんな推理をして見ました。


それから、昨日の記事で

私の会社では"5月11日午後5時46分に注意するように"との勧告が発表されました

と書きましたが、この件について、ぱんださんからコメントが来ました。


5月11日17時46分に会社から注意するように言われたというのは その時間に気をつけた方がいいと会社の人に話をしたら そういう通達があったというだけで 会社側が何かを知っているというわけではないんですよ

これは本人に確認しました
だからブログの管理人さんの書き方が間違えています


とのことで少し安心しました。
posted by ARISUTAMA at 12:26| Comment(0) | 仮説

2015年05月09日

5月11日17時46分で決定か?という記事


511 に関する暗号記事をNHKが出した!?〜5月11日午後17時46分?

この記事の中で、当ブログをご覧になられる皆様へという記事が貼り付けてあった。


「2015年5月11日(月)午後5時46分に、日本に破壊的な大災害が起こる」ということだけは自信を持って言えます。その時に備えて今から準備していただければと思います。まだ今日を入れて3日あります。(ちなみに私の会社では"5月11日午後5時46分に注意するように"との勧告が発表されました)

転載終了

私の会社では"5月11日午後5時46分に注意するように"との勧告が発表されましたてどうゆう会社なんでしょうね

何時何分まできっちりと示して、注意してくださいて普通はいえないでしょう。

それを会社が勧告したというのだから、この会社はイルミナティと繋がっているのか?と思ってしまいますね


5月11日午後5時46分が危険というのは、実は私のブログのコメントですでに書いています。

悪魔の数字11、46、18

1. こんばんは
2005年8月12日 11時46分に宮城沖でかなり大きな地震が起きています

1995年5時46分
2001年8時46分
2005年11時46分
2011年14時46分と3時間おきです

この法則でいくと2015年某月某日17時46分に何か起こす予定があるはずです
ぱんだ 2014-12-28 18:43:58


転載終了

ぱんださんが2015年某月某日17時46分に何か起こす予定とコメントしてくれました。

そして


エコノミスト誌2015年1月号の表紙が不気味


1. こんにちは
記事にして頂きありがとうございます

2015511は2+1+5+5+1+1=15で、あまりイル数字にならないと思います

ちなみに阪神大震災は19950117足したら33 311は足したら9で333でした

記事に書きましたがアニメワンピースのポスターに淡路島がないです
ぱんだ 2015-01-29 17:29:58 >>このコメントに返信


2. Re:こんにちは
>ぱんださん

そうですか15でしたか

2015年の5月11日17時46分まで足すと

2+1+5+5+1+1+1+7+4+6=33

15も1+5で6

33も3+3で6

悪魔の数字6です

関係ないですかね

>ワンピースのポスターに淡路島がない

やっぱり関西は危険なのでしょうか


転載終了


ぱんださんが17時46分と書いてくれたので、そこに5月11日を足して計算してみました。

でも計算方法がどうも違うようです。

11は分解できないそうです。

だから

2+1+5+5+11+1+7+4+6=42となります。

33は大破壊の数字だそうで、33でなければ安心だと思ってしまいますが、42て死人ですよ

そして4+2=6 6は悪魔の数字です。

死人語呂、語呂の語呂合わせ(42ゴロゴロ)

時間を入れないで計算すると2+1+5+5+11=24です。2+4=6です。42と逆にして24かなり確信的ですね!!

いや〜不気味です。


17時46分で決定かな?f(^_^;


5月11日のWOWOW の夕方の放送予定ですが、以下の通りになっています。↓
http://www.wowow.co.jp/pg_info/schedule/today/now/index.php#20150511

なんと午後5時から6時までは、「不思議の国のアリス」と「サッカー中継」だってさ!エコノミスト誌の表紙とドンピシャですわ!ビンゴです。f(^_^;

エコノミスト誌の表紙を思い出してください、「アリス」の後ろにあったのは「ボール」でしたね?f(^_^;

しかも「WOWOW」には「666」が入っているし。(W=6)

どう考えるかはあなた次第です!(^_^ゞ


511.jpg

仮に計画されていたとしても、このように記事にし拡散していけば、中止、延期になるでしょう。皆さんもどんどん拡散しましょう。
posted by ARISUTAMA at 13:40| Comment(0) | 仮説