コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2018年01月11日

新元号の漢字追加

新元号に創価の文字が入るのではと書いてきたが、他にも思いついたので書いておく

創価学会はよく功徳を積むといい、信者にもそのように教えているようだ。

この功徳のどちらかが新元号に入る可能性があるなと思ったので、急遽記事にした。

それから創価学会は南無妙法蓮華経を唱える宗教なので、これもどの字かが入る可能性もある。

池田大作の大作も考えられる。大は二文字目なら問題なしだ。作も二文字目なら入る可能性あり。

個人的には泰という字が私にはイメージが悪いので、これも入る可能性がある。は安泰の泰なので非常に新元号に採用される可能性が高い気がしてきました。二文字目に泰が本命かも

また思いついたら記事にします。
もし当たったときはブログで報告します。

posted by ARISUTAMA at 21:04| Comment(0) | 集団ストーカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: