コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2017年11月11日

ASKAの暗号

2017-06-06のASKAの記事

さぁて!!

の記事最後に下記の記号が掲載されている。

f7451458296375

この記号は何を意味するのかと、その当時は話題になった。トカナも記事にした。

ASKAがついに盗聴組織の証拠を掴み、死闘、勝利宣言へ! 謎の記号「f7451458296375」とは一体…!?


この記号を解明することは誰もできなかったようだ。

私も解明は出来ないが、ただこの記号は文章として成り立つのである。

f以外は数字である

このfを数字に置き換えると文章になるのである。

ABCDEF Fは6番目の数字である。なので6に置き換えて67451458296375にする。記事が公開された日も6月6日である。

6 7 4 5 1 4 5 8 2 9 6 3 7 5
ムナシコイシゴハニクムミナコ

空しい恋 死後は憎む美奈子

私は、記事が公開されたとき、しばらくして上記の文章になるなと思っていたのだが、みなこ、美奈子て誰だろうと検索をしてもわからなかった。

しかしだ、驚いたことにASKAの2017-10-08の記事

とっさの女・・・

に、み◯こが出てくるのである!!

「お名前は!?」

「み◯こ・・・う〜・・・。」

ダメだ・・・。名前も言えない状態だ・・・。

ニックネームを告げてます。

「それ、本名ではありません!」

スタッフの一人が、隊員に伝えました。

「み◯こさん、本名はなんですか!?」


み◯こ、みなことは書いていないが、私はすぐ、みなこと読んだ

私の推理ではあるが、みなことは飯島愛なのではないかと思う

記事では、「名前は言えません。 C&Aにもっとも近い女性スタッフだとしか言えません」とのことですが、空しい恋 死後は憎む美奈子に当てはめれば、飯島愛だとぴったりはまる

ASKAは飯島愛と恋仲だったと言われている

死後は憎む 飯島愛は被害者である。殺されたと言ってもいいような死である。


飯島愛さんは何故に死んだ?


空しい恋 死後は憎む美奈子 ASKAの感情がよく出ている文章だと思う

そして、とっさの女・・・の記事の最後のほうに「救急車は、夜の街に消えて行きました。45歳を乗せて。」とあります。

飯島愛は、生きていれば今年45歳になります。


この推理が正しいかどうかはわかりませんが、ASKAの暗号は文章になるということを知らせたく記事にしました。


700番 第一巻


700番 第二巻│第三巻 (SPA!BOOKS)
タグ:ASKA
posted by ARISUTAMA at 16:12| Comment(0) | 仮説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: