コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2017年09月03日

小松母娘は被害者

新騒音おばさんがでっち上げられた。

名前は小松徳子、可哀相に新騒音おばさんになってしまったようだ。

元祖騒音おばさんは、奈良騒音傷害事件という名で逮捕された。しかしこの事件は相手方の一方的な情報しかマスコミは流さなかった。実は元祖騒音おばさんは集団ストーカー被害者だったのである。そのことは被害者達には常識になっている。

被害者だった元祖騒音おばさんは、対抗するために大音量のラジカセを流し、ふとん叩きをしていたのである。

そして、新騒音おばさんも同じように大音量の曲を流し、風鈴を5個もベランダに付けてしまった。悪いことに近所の家に卵などを投げ入れてしまったようだ。

これらのことはすべて、対抗するためにやったことだと私は思っている。



小松母娘も私たちこそが嫌がらせの被害を受けていると訴えているのである。

しかしマスコミは小松母娘の被害など一切報道しない。元祖騒音おばさんのときと一緒である。



小松母娘は昨年の10月に今の所へ引っ越してきたようだ。たぶん創価の巣窟みたいな場所に引越ししてしまったのではないだろうか

なにかのトラブルから嫌がらせを受けるようになったのかもしれないし、嫌がらせをやるために、そこに引越しさせる誘導をしたとも考えられる。


小松徳子が逮捕されたのは、近所の男性を車でひき殺そうとした疑いで逮捕されました。

殺害しようとした疑いとマスコミは書いていますが、そんなふうには全然見えないです。というのは、小松母娘の車にはドライブレコーダーが設置されてあり、その動画が観れるんです。

私はその動画を観て、これじゃやられた男性は、やられたのではなく、あたり屋と同じだと思いました。
ネットでは、あたり屋だという意見も多くなっています。

そのような記事もありますので、こちらをご覧ください。

そして動画も観てください



この動画が、どうして殺人未遂なのでしょう?

全然そのようには見えません。確かに男性が車の前に立ちはだかっていて、母娘は「行きますよ」とか「行きなよ」と言ってますが、これは母娘が恐怖を覚え、早くこの場から去りたかったのだと思います。男性は威嚇してますよね


この動画には映っていませんが、TVで放送されたものには下記が映っています。

この男性、本当に演技者ですね、動画の最後の方でインタビューを受けていますが、少し笑っていますよ。やってやったという満足感があるのではないでしょうか、青い服着て、青て意味があるんですよ。

あら、どこかのポスターも青でした。




コメントが入らないようにされている可能性があります。

私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。

そこで、どうしてもコメントがしたいと思っている人がいれば、アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html

よろしお願いします。

posted by ARISUTAMA at 18:00| Comment(0) | 集団ストーカー 3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: