コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2017年07月29日

石原真理も被害者

石原真理.jpg

最近アクセス数が増えている、日によっては2倍のアクセス数がある

石原真理の万引きのニュースが出てからである。

私は、2015年02月28日に、石原真理も集団ストーカー被害者ではという記事を掲載した。
この記事にアクセスしてくる人が多くなった。
もう二年以上前の記事であるが、集団ストーカー被害者ではとし、であるというタイトルにはしなかった。

しかし、驚いたことに石原真理のブログには、集団ストーカーと書いてある。石原真理も集団ストーカーという言葉を使用するようになったのである。


今回の石原真理の万引きのニュースは、でっちあげである。

石原真理は万引きもしていないし、逮捕もされていない。なのにフジテレビは、もう終了している一件を蒸し返し、ありもしないことを並べ上げニュースにしたのです。

石原真理は、容疑を認めているとか、お腹が空いたから盗んだとか、すべて出鱈目なことを報道したのである。

ネットでも石原真理はお金に困っているとか、統合失調症だ精神病だと、いつものように書かれている。これこそがまさに集団ストーカーなのである。

だから石原真理もブログで怒りをあらわにし、集団ストーカーという言葉を使用したのです。


石原真理は、お金にも困っていないし、貧しくもないと宣言している。確かに今は、芸能界から干されているので仕事はしていないのかもしれないが、仕事がやれていた時期は、売れっ子だったわけで、本などもずいぶん売れたみたいで、その時期にかなり稼いだはずで、浪費をしていなければ、仕事などしなくても十分食べていけるだけの貯蓄はあるはずです。

だから、集合住宅に母と一緒に住んでいるだとか、生活保護をもらっているなどという噂も全部うそなのである。


よくもまあこのようなうそを平気でニュースにしたり記事にしたりできるなと思うが、トランプ大統領はよくフェイクニュース、フェイクニュースと報道を批判している、石原真理の万引きこそがフェイクニュースなのである。


石原真理は集団ストーカー被害者である。

どういういきさつで被害者になり芸能界を干されてしまったのかはわからないが、ブログを見るとカルトだとか朝鮮という言葉が出てくる。これは集団ストーカー被害者達がよく使用する言葉である。

石原真理も加害者達がどのような組織なのかを理解しているようだ。


加害者組織は、石原真理を完璧に監視している。どこに行こうが、何をしようが全て把握している。そして万引きという冤罪を仕組んだのである。


植草一秀.jpg

冤罪というと植草一秀氏を思い出す。痴漢冤罪事件を仕組まれ表舞台から消されたのである。あのときの植草一秀氏も集団ストーカーの被害者なのである。


もしかしたら、石原真理は近々本を出すようなことを、どこかの記事で読んだ。その本の内容が加害者組織にとって都合の悪い本なのかもしれない。
そこで、冤罪事件を仕組み石原真理の信用を落とすことで、本を出版させないとか、出版したとしても売れ行きを悪くするという手に出たのかもしれない。

まあこれは私の推測ではあるが、しかし冤罪を仕掛けたということは何か理由があるはずである。いずれ石原真理自身がブログでその理由を書くかもしれない。


松居一代は、うそを並べ立てるマスコミと戦っている。石原真理もまたうそニュースを流され、うそ情報も流されマスコミと戦っているのである。

ここにきて、松居一代、石原真理、ASKAと立て続けに集団ストーカー被害事件が出てきた。ASKAも自著で集団ストーカーという言葉を使用している。
今年は、集団ストーカー認知元年になるかもしれない

石原真理は、間違いなく被害者である。

http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2934.html



posted by ARISUTAMA at 15:52| Comment(0) | 真実 7
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: