コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2017年07月06日

松居一代は被害者

TVやネットの掲示板を観ていると、ほとんどが船越英一郎の味方である。

松居一代は精神病、統合失調症だとか、おばさん怖すぎ船越英一郎が可哀相なんて書き込みが多数です。

TVでも中立ぽっく放送していますが、どう聞いても船越英一郎を擁護している発言がほとんどである。

でも、これはおかしいですよね

松居一代は、自分の動画で証拠をいくつも見せているんです。この証拠を検証すれば、真実なのかどうかは、すぐわかるはずです。

例えば、船越英一郎が重度の糖尿病だということ、強い薬を飲んでいること、薬を飲んでいるということは病院に行っている診断を受けているということです。調べれば簡単にわかることではないですか

重度の糖尿病を隠して、健康食品のイメージキャラクターを務めてはいけないでしょう


それから、船越英一郎が浮気をしていること、これも今年の一月に下記の記事が掲載されていました。

船越英一郎さんモデル風美女と不倫か!?妻松居一代さんと離婚を決意・・・

浮気相手とハワイで仲良くデートしていたと、ハワイでは目撃者も何人もいると松居一代は言っていますね
これもハワイに行って調べれば簡単にわかることだと思います。

バイアグラも自宅から出てきているわけですので、かなりの証拠が揃っています。

恐怖のノートも証拠としてあるわけです。

これだけ証拠があって、なぜTVやネットでは船越英一郎を擁護するのでしょう?


どうも船越英一郎にはバックがいると考えた方が理解しやすいと思います。

船越英一郎はどこか巨大な宗教でも入っているのでしょうか?


松居一代は自殺まで考えたと言っています。でも自殺しなくて良かったですね、もし自殺したら相手の思うつぼですよね
松居一代はすごい資産家です。もし自殺したらその資産はどこへ行くのでしょう。考えればすぐわかりますよね

だから松居一代は恐ろしくなって、何日も何日も逃げていたんです。そして今もどこかのおばあちゃんのところに逃げているわけです。

でも、今は船越英一郎と戦うと宣言しました。良かったです。

TVやネットの多くが松居一代の敵ですね、松居一代の味方は、松居一代のファン、松居一代のブログを観ている応援者、そして集団ストーカー被害者達だと思います。

松居一代は間違いなく被害者です。



posted by ARISUTAMA at 13:41| Comment(0) | 真実 7
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: