コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2016年07月16日

次亜塩素酸カルシウム注意

MMS使用していますという記事に下記を追加しました。

追記(2016・07・16)

次亜塩素酸カルシウムをお風呂に入れて入浴しています。と書きましたが、お風呂のお湯をためる栓がゴムの場合、そのゴムを次亜塩素酸カルシウムが溶かします。

私の家の栓のゴムが黒色なのですが、溶けて触ると手が黒くなりました。

なので、お風呂の中にゴムを使っているものがある場合、次亜塩素酸カルシウムを入れるのは止めた方がよいです。

お湯が出てくる口にもゴムが使用してあってそれも溶かしました。

次亜塩素酸カルシウムをお風呂に入れようとしている人は気よ付けてください。

posted by ARISUTAMA at 18:48| Comment(0) | MMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: