コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2016年06月12日

MMS使用の現状報告

久しぶりに更新します。

一年前の今頃、初めてMMSを購入して現在も使用を続けています。

s_mms1cia.png

MMSはすごく良いです。ただMMSで歯磨きをするのは止めた方がよいと思います。

MMSは亜塩素酸ナトリウムとクエン酸水を活性化させて作りますが、どうもこのクエン酸が歯のエナメル質を溶かすようです。

私も何か月もMMSで歯を磨いていました。最初は歯の汚れも取れ良いなと思っていたのですが、最近、知覚過敏が激しくなってしまいました。今はMMSの歯磨きは止めています。

では何が良いのかというと、歯の汚れを落としたことでもわかるように、殺菌力がものすごく強いということです。

私は木のまな板で実験しました。木のまな板は長年使用していると黒ずんできます。この黒ずんだまな板にMMSのスプレーを何回かかけてみたところ、黒ずみが落ちまな板は買った当時とおなじように白くなりました。

布きんも同じです。MMSを入れた水に布きんをつけておくと布きんも白くなります。

湯のみの茶渋も落ちます。重曹でも落ちなかった茶渋がMMSで落ちました。

漂白剤と同じ効果があるのですが、漂白剤は体には害ですが、MMSに害はありません。なにしろ飲んでも大丈夫だからです。

菌を殺しますから、風邪を引いたらMMSを飲む、喉が腫れていたらMMSスプレーを喉にシュシュする。

MMSスプレーは100mlの容器に作っておくといろいろと役に立ちます。

50mlや100mlの容器は100円ショップで売っています。

今の季節、蚊に刺されますが、刺されたらその個所にMMSスプレーをかけます。何回かかけていると痒みも取れ、腫れも引きます。

水虫にもよいですよ。

とりあえずMMSの現状報告をしておきます。

posted by ARISUTAMA at 19:00| Comment(0) | MMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: