コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年07月14日

田代まさしはやられているでしょう


田代まさし.jpg


田代まさしが、女性のスカート内を盗撮したというニュースが最近またあった。


田代まさしさん書類送検へ 先月には「僕は逮捕されてませんよ!」


覚醒剤と盗撮で、この男は何回逮捕されるんだと誰もが思っていると思う。


田代まさしの逮捕歴まとめ


盗撮や覚醒剤などでの逮捕歴が7回もある。

今度の盗撮で8回目となる可能性が出てきた。

これをそのまま真に受けてよいものだろうかと私は思う

どうも変である

1度や2度の逮捕なら、3回目の逮捕で、またやったのかと呆れることもあるだろうが、7回もである。そして今回8回目の逮捕となれば、これはおかしいと考えてもよい気がしてくる。

そこで調べてみたが


マジかよ!田代まさしさんの「書類送検」はデマの可能性?イタズラで通報されたとも


昨日から突如湧いて出てきた「田代まさしさんの書類送検騒動」。ざっくり言うと、女性を盗撮し、通報され駆けつけた警察官に事情聴取されているということだ。また近く書類送検される見込みという感じだ。だがこの事件は不審な点も多い、例えば被害者の女性がその場から立ち去っていること、また書類送検される見込みというステータス。芸能に詳しいライターの「北村ヂン氏」はガセの模様と推測している。

田代さんの件、100%の確証ではありませんが、ガセの模様。いたずらで通報され、警察で話を聞かれただけで書類送検されたわけではないとか。近いうちに正式な発表が出ると思うのですが、とりあえず信じてます!

北村ヂン (@punxjk) 2015, 7月 10
とりあえず田代さんから、やっていないとの連絡はもらえたので、もう信じるしかないよね。被害者がいないので、それをどう証明するかがものすごく難しいんだと思いますが……。逆に、どうやって書類送検するんだろ? あと、逮捕されたわけじゃなくて事情聴取を受けた、ということです!

北村ヂン (@punxjk) 2015, 7月 10
事件を最初に報じたTBSは、「田代まさしさん、スカート内を盗撮容疑で書類送検へ」という報道だった。これは2つの不審点がある。1つは「田代まさしさん」という表現、もうひとつは「書類送検へ」という曖昧な表記。この2点から推測するに、書類送検されるかどうかわからないが、トラブルになっているのかもしれないという、ふわっとした情報をとくダネとして流してしまった。

芸能に詳しいライターの「北村ヂン」氏はこの件に関し「100%の確証ではありませんが、ガセの模様。いたずらで通報され、警察で話を聞かれただけで書類送検されたわけではないとか」と話している。

いずれにせよ火のないところに煙は立たないといいますので、何かトラブルに巻き込まれている可能性はたかいようです。


転載終了


これでもし田代まさしが逮捕されることになったら、冤罪ということになるかもしれない

私には田代まさしが被害者に見えてしまう

工作員によって嵌められているのではないだろうか

通報したやつも工作員、盗撮された女性も工作員

トラブルに巻き込まれていると書かれているが、私には田代まさしが集団ストーカーの被害者に見える。

覚せい剤に手を染めるきっかけを作ったのも工作員なのではないだろうか

田代まさしをTVから抹殺するために仕組まれたものという気がする

立ち直ろうとする田代まさしだが、立ち直らせない攻撃を仕掛けているのが工作員達、だから何度も何度も犯罪を犯してしまう。

田代まさしは完全に操られていると思う

操られているということが理解できないと、立ち直ることはできないのではないか

人間を操る技術とはマイクロ波(思考送信)である

そういう送信する機器が、昔から開発されていて使用されているのである。

↓の動画をぜひ観てほしい



審判


マーシーの薬物リハビリ日記
posted by ARISUTAMA at 15:07| Comment(0) | 集団ストーカー 3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: