コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年07月12日

集団ストーカー・訴えてる人に聞いてみました


集団ストーカー被害者のtsukihanaさんのブログで、「訴えてる人に聞いてみました」という動画を紹介していましたので観てみました。

「訴えてる人に聞いてみました」は、BSスカパー!の番組『BAZOOKA!!!』で放送されたものです。

内容は、集団ストーカー被害者が自宅(一戸建て)の窓などに、紙に被害状況などを書き張りだし、自宅の前を通る人達に訴えている家を取材したものです。

この動画では、創価学会から被害を受けている夫婦が、顔出しで取材を受けています。

被害内容は、家宅侵入されガスレンジを壊されたとか、毒ガスを撒かれているといった被害のようです。

このように張り紙で訴える人は全国に存在していますし、私も実際に船橋市の海神で、張り紙で訴えている家を見ました。

その家では、どうも隣人から嫌がらせを受けていて、靴が盗まれたと張り紙に書いてありました。

その隣人もまた、創価学会員のようです。

私も同じ被害者ですし、何度も家宅侵入されては、物を壊されたり、盗まれたり、悪戯されたりしています。だからこの動画と同じような対策もしています。なので私もほんの少しだけ訴える人なのです。



訴えてる人(集団ストーカー被害者)を頭がおかしいとか、気持ち悪いとか、統合失調症だとか決め付ける人がいますが、そのように言う人はほとんどが工作員です。

TVもまた工作員と同じようなものですので、統合失調症などと言います。現に「訴えてる人に聞いてみました3」では、精神科の医師が出てきて統合失調症の症状ですなどと言っている。

こういう医師は患者に大量に薬を飲ませ、ぼろ儲けしている工作医師と思われます。

真実を伝えないのがTVですが、この動画はまだましです。きちんと相手の意見を聞き放送されています。

どうも視聴者が少ないローカルTVなどでは、少しは真実を放送するようになって来たのかなと思います。


集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)
posted by ARISUTAMA at 17:11| Comment(0) | 集団ストーカー 3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: