コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年07月11日

デスノートは現実


デスノート.jpg


デスノートが5日から日本テレビのドラマとして放送された。視聴率も良かったようだ。

私はドラマはあまり観ていないが、映画で「デスノート」を観て面白かったので、今回のドラマも観ました。

観て思ったことは、デスノートは現実にあるということ

映画やドラマと同じデスノートはないが、現実世界でのデスノートはあるだろう

支配層が書くデスノート、そのノートに書かれた名前を殺す工作員

映画やドラマのデスノートは、ノートに極悪人の名前を書き、正義を貫こうとするが、現実世界のデスノートは善人・正義の名前を書き悪を貫く

今井雅之と書けば今井雅之は殺され、忌野清志郎と書けば忌野清志郎は殺されるのである。

そして死ぬ日にちと時間も書かれているだろう

死ぬ日と時間が決まるとそれにあわせて綿密な計画が立てられ実行していく

実行した結果、計画された時間と日にちにぴったりと達成できたとき、喜びを感じるようだ。

映画やドラマの「デスノート」の死神 リュークは言った。何故こんなことをするのかという問いに、死神も退屈なんだと

そう、現実の支配層も退屈なのである。お金は腐るほどあるし、全ては思いのまま、だから刺激がほしいのである。

刺激がほしいからいろいろな事件や災害や殺人を犯すのだ。


リアルデスノートには、有名人の名前だけが書かれるわけではない、一般の人達も書かれるだろう

たとえばこうだ 山田太郎 うつ病 自殺 6月6日 6時

工作員によってうつ病にさせられ、自殺に誘導されるのである


では、どのような人物がリアルデスノートに名前を書かれるのか、それは支配層にとって危険人物、支配層が気に入らないと思った人物、この2点だろう


中川昭一.jpg


中川昭一という政治家がいた この人もリアルデスノートに名前を書かれた人だろう

「朦朧記者会見」で有名になった中川昭一氏だが、あれはどうも薬を入れられたようだ。


中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者

【拡散希望】中川昭一先生を殺した犯人はこいつらだ!


一説によると中川昭一氏が財務・金融担当大臣だったころ、もうこれ以上日本国のお金をアメリカに貢ぎたくないと言ったそうだ

橋本龍太郎氏も昔、米国債を売ると言った発言をした。その後、橋本龍太郎氏も殺された。


米国債売却の可能性を発言した橋本総理


支配層にとって都合の悪い危険人物と判断されれば殺されるということ


中川昭一Wikidata

翌月中川は、自身のウェブサイトで、「今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。『日本が危ない』から」と記したものの、健康は優れず、腰痛や風邪に悩まされるとともに、不眠症のため睡眠薬を服用する状況であったという。

急死

同年10月4日、東京都世田谷区の私邸2階の寝室で倒れているところを、郁子夫人によって発見された。東京消防庁による救急搬送先で死亡が確認されたが、実際の死亡日時は発見前日の10月3日と推測されている。死因について、その後遺族は弔問客に急性心筋梗塞と説明していたとされる


転載終了

映画やドラマのデスノートでは、死因を書かなければ全てが心臓麻痺となるだが、中川昭一氏は急性心筋梗塞だそうだ


デスノートは現実であり、リアルデスノートに名前を書かれた有名人は大勢いるということ


DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]
タグ:支配層
posted by ARISUTAMA at 12:52| Comment(0) | 真実 7
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: