2015年06月02日

これほどあった宗教団体


世界真光文明教団.jpg


私は、今は無宗教ですが、以前はよく神社に参拝に行ってました。子供のころ神社の境内で遊んでいたこともあり、神社に行くと心が落ち着くような感じがしていました。

ところが、ネットでいろいろ調べていくと、どうも神社もまた悪の支配層が作ったものであることがわかってきました。

だから我々が拝んでいる神というのは、宇宙人であり、宇宙人に一生懸命に拝んでも、何もご利益がないということです。

もしご利益があったというのなら、それは念です。念が強ければ強いほど願いがかなうということです。

人類を作ったのも宇宙人、それを神と崇めと神社を作ったのも宇宙人だということです。

大体、我々が拝んでいる神が善であるなら、善はお金を取らないということです。

どんな宗教でも必ずお金を取ります。

お金だけではなく、獲れた米や酒や果物なども奉げます。よく神社を見ると酒などが置かれていますよね

神社では子供まで奉げたと言っている人もいます

神社だけではなく、寺、教会など全ての宗教は皆同じです。

そして最悪なのが新興宗教ですね


宗教団体てどのくらいあるのかと調べてみたら、ものすごい数の宗教団体があるんですね!


日本の宗教団体・宗教法人・新興宗教一覧


有名な新興宗教団体は、十団体ぐらいなら知っていましたが、とんでもない数ですね!

この新興宗教団体て、どこも立派な建物なんですよね

びっくりするぐらい立派です。

霊波之光(れいはのひかり).jpg

↑は、どこかの昔のお城じゃないですよ。

有名な、霊波之光(れいはのひかり)の建物です。千葉県の野田にあります。16号線から見えますよ

人を教え導くのに、どうしてこんな立派な建物が必要なのかと思いますね

こういう建物みただけで、如何わしい感じがします。


淡々と画像を貼るスレ カルト教団・新興宗教編


↑も宗教団体を紹介していますが、画像付きなので面白いですよ


霊友会.jpg

霊友会

日本最大級の在家仏教系新宗教。
本部から金塊とコカインが摘発され、脱税容疑で捜査が入り、麻薬所持で教祖が検挙されるなどの事件があった。
政治活動として、宗教右派・保守系政治団体「日本会議」に代表委員を送り込み参加している。



世界基督教統一神霊協会.jpg

世界基督教統一神霊協会(せかい きりすときょう とういつ しんれいきょうかい,統一教会)

韓国発祥のキリスト教系新宗教であると自称する団体。一般のキリスト教会にはキリスト教派とは認められていない。
日本においては特に1960年代後半から1990年代前半にかけて洗脳による入信、霊感商法などで有名になり、批判された
「合同結婚式」や「救世主との性行為によって肉体の原罪が清められる」という教えが度々議論に上がる。


創価学会本部.jpg

創価学会

フランス政府/ドイツ政府/ベルギー政府/オーストリア政府/チリ政府などからカルト教団(セクト)として扱われている。


幸福の科学.jpg

幸福の科学


細木教

占い師の細木数子が、京都に本社がある久保田家石材商店(現:亘徳)の社長、久保田茂麻呂と出逢い、
新宗教の「大国教会」で宗教学を学び、新宗教の細木教を設立したとされる。
宗教法人の認可申請中だといわれている。


細木数子までが宗教団体設立だそうだ!


検証・統一協会―霊感商法の実態


創価学会・公明党の犯罪白書
posted by ARISUTAMA at 12:57| Comment(0) | 宗教
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: