2015年03月29日

無添加の食べ物・飲み物


豆乳マヨ.jpg

このブログでは、危険な食べ物や飲み物、危険な商品を記事にしてきました。

記事にしてみると、今まで食べていたものが食べれなくなり、じゃあ何を食べればよいのかと思うこともあります。スーパーでは無添加の物も売っていますが、ほとんどが添加物入りの食べ物ばかり売っています。

添加物で作ったものは安く作れますので、大勢の人が安いものを買い食べています。味も添加物で巧妙に作られていますので、おいしいものが多いと思います。

しかし添加物は、すぐには体に反応しませんが、長い年月でみると、ほとんどの人が病気になります。体によくないものを食べ飲んでいるのですから、当然具合が悪くなります。

今は3人に1人が癌で死ぬ時代です。何故、癌なのか、癌になる食べ物飲み物を摂取しているから癌になるのです。

癌になった人は皆、言うはずです。何故私が癌になるの?と

知らないということは恐ろしいのです。知っていれば癌は防げるはずです。

だから無添加のものを出来るだけ食べる必要があるのですが、無添加はやはり値段が高いです。でもこのようなことにお金を掛けることが大事なのではないかと思います。


ケチャップやマヨネーズやソースなど、無添加のものてあるのかと思っていたのですが、調べたらあるんですね!

株式会社たま屋 

無添加はもちろん、国内産・無農薬・有機栽培が原料、遺伝子組み換えなし、放射能検査済の加工食品からスキンケアが揃う自然食品の専門店です。

とのことですが、私も玉ですが、この会社とは何の関わりもありませんが、無添加のケチャップやマヨネーズやソースが売ってました。

http://creative-tamaya.p-kit.com/page310419.html

マヨネーズなどは、豆乳のマヨネーズですね!食べてみたいですね


オーサワの豆乳マヨ 300g




このサイトに、有害物質検査をする。という記事がありました。

現代の生活では、有害金属が身体に蓄積しています。

蓄積によって皮膚ガン、骨粗鬆症、脳梗塞などの深刻な病気や、アレルギー、肌荒れ、老化など健康トラブルの原因になる恐れがあります。

検査を受けて、体に蓄積している有害物質を知り、それらをオーガニック食でデトックスしていきましょう。


とのことなのですが、今はそこらじゅうでケムトレイルを撒き散らしています。このケムトレイルはアルミを撒いていると言われています。

我々は知らず知らずのうちに、アルミを体内に取り込んでいるようです。

非常に心配という人は、有害物質検査をするとよいと思います。爪と髪の毛を送ることで検査してくれるそうです。


オーサワのトマトケチャップ(チューブ入り)


オーサワの有機中濃ソース




【良い食べ物・飲み物の最新記事】
posted by ARISUTAMA at 10:42| Comment(0) | 良い食べ物・飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: