コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2014年10月26日

アシュタールに注意


昨日、アシュタールて誰なんでしょ?と記事に書きました。

その後、アシュタールについていろいろ調べていったら、結局ReptilianIsRealさんの記事により結論がでました。

結論から言えば、アシュタールは偽者のようです。


その架空の、善なる宇宙人からのメッセージをチャネリングして、個人セッションやグループセッションやDVDを売っているブログが多数存在しています。

とりあえずアシュタールとは

アシュタールはグレートホワイトブラザーフッドのメンバーであり、キリストや仏陀、大天使ミカエルなどの高次元の存在たちと一緒に宇宙に平和をもたらすために働いている存在。巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官として11次元に存在しています。

彼の役割は地球のアセンションを見守りサポートするだけでなく、この銀河、また別宇宙の管理・監督をすることで、愛と平和の光で宇宙を守ること。人類、特にライトワーカーたちをサポートするアセンデッドマスターとして私たちに愛と光のメッセージを送り続けています。

とのことだそうですが

昨日紹介した如何わしいブログは、アシュタールが言うには、5次元領域は存在しないでした。

そしたら上記の文には、11次元に存在と書いてあります。

もうめちゃくちゃですね

そしてライトワーカーと言っている人達も相当怪しいようです。

ReptilianIsRealさんは、爬虫類人達に限って自分達はライトワーカーなんて主張しているから可笑しいよと言っています。

ライトワーカーと言っているブログやホームページが沢山あるんだよね

私もライトワーカーたちのブログを見て感心してました。

それが嘘と判りちょっとショックでした。


そしてそれよりショックなのが、ヒカルランドの存在でした。

ヒカルランドは出版会社で、このライトワーカーなる人達もヒカルランドから多く出版しています。

なんと(ヒカルランドってオウム真理教アレフがやっているんだよ。)とReptilianIsRealさんが暴露しています。

オウムですアレフです


また創価学会からそうとうな被害を受けている五井野正氏も滝沢泰平氏と共著した本もヒカルランドから出版されています。

五井野正氏がオウムやアレフと理解した上で本を出したとは思えませんが

ヒカルランドからは、ベンジャミンフルフォードも多く本を出していますし、リチャードコシミズも出しています。


ヒカルランドってオウム真理教アレフがやっているんだよ。皆、知っている?このアレフは、爬虫類人のカルトで、もちろんフリーメーソンの下部組織さ。ヒカルランドに講演に行って、生きて帰って来なかった人を知っているよ。そんなところが出版した本を買ったら、完全にアセンションなんて出来ないよ。爬虫類悪魔組織にお金を払って何の得もないよ。

とReptilianIsRealさんが言っています


最後に、人気ブログ大摩邇(おおまに)も乗っ取られたようです!

びっくりです

人気サイト大摩邇(おおまに)は爬虫類人組織に乗っ取られた


詐欺と詐称の大百科





posted by ARISUTAMA at 10:16| Comment(4) | 宇宙人・UFO 2
この記事へのコメント
http://profile.ameba.jp/pure-tenkataihei/

滝沢 泰平さんは「ヒカルランド」の代表ではなく、スバルランド株式会社の代表取締役。のようですが・・。
上記URL内の自己紹介に記載されています。

ちなみに「スバルランド株式会社」は現在は「やつは株式会社」「http://www.yatsuha.com/ に変わっているようです。
Posted by at 2015年05月07日 16:14
そのようですね

記事から削除しました。

でもスバルランドとヒカルランドて名前は、二文字しか違いませんね

関わっている感じはしますね

それからコメントするときは、名前ぐらい入れてください。
Posted by 管理人 at 2015年05月08日 11:51
初めまして。アシュタールについて調べてたらここのブログに辿り着きました。
YouTubeのアシュタールとはまた別のアシュタールなのでしょうか?
YouTubeのアシュタールは5次元領域に入ってると言ってました。同じ人なのか気になります。何やらやっぱり怪しいんですね、アシュタール。
Posted by ゆり at 2017年01月05日 01:53
しばらく更新していなかったので、コメント来ているのがわかりませんでした。
すみません

アシュタールなんて信じちゃいけません
お金儲けのためにやっているんですよ

5次元領域だとかなんて信じては駄目ですよ

2012年にアセンションなんてよく言ってましたが、なにも起こりませんでした。

それと同じです

詐欺に引っかかっては駄目ですよ
Posted by 玉の思い at 2017年03月11日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: