2017年07月05日

松居一代・衝撃告白

松居一代と船越英一郎て、すごく仲の良い夫婦と思っていましたが、とんでもないことになっていたようです。

驚きです!!

松居一代が船越英一郎の裏切りを週刊文春に掲載しよとしたそうですが、その週刊文春にも裏切られたようで、もうどうしようもなくなり、自分でYouTubeに動画をアップさせました。

その内容がかなり衝撃的です



ここで疑問に思うことは、なぜ週刊文春は松居一代を裏切らなければいけないのかということです。

松居一代と船越英一郎の二人だけの問題であるなら、週刊文春は裏切る必要はないと思います。松居一代の訴えをそのまま週刊文春に掲載すればよいことだと思います。

しかし掲載できないということは、なにか大きな力が裏で働いていると考えられます。

バラエティ番組『スカッとジャパン』に松居一代が出演して、いろいろ訴えたようですが、これもすべてカットされたそうです。

尾行もされていて、今は自分の家では生活していないようです。

大きな力が働いているとするなら、これはASKAと同じように集団ストーカーの可能性がありますね

松居一代の訴えは、私は真実だと思います。なぜなら動画を観ればわかるように、たくさんの証拠があるからです。


それにしても松居一代は、相当な資産家のようですね!




松居一代ブログ



posted by ARISUTAMA at 16:37| Comment(0) | 真実 7