コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年08月03日

MMS使用しています


以前MMSを4回連続で記事にしてきました。

MMSを知っている人は本当に少数だと思います。私も今年になって初めて知りました。

MMSはミラクル・ミネラル・サプリメントで、亜塩素酸ナトリウム水溶液とクエン酸水溶液を混ぜ、活性化したものをいいます。

クエン酸はいくらでも購入することはできますが、亜塩素酸ナトリウムは普通に販売はされていませんので、MMSを使用したい人はネットで販売しているところから購入するしかありません。

MMS2というのもありこれは、次亜塩素酸カルシウムのことです。

次亜塩素酸カルシウムは別名さらし粉ともいいます。

↓です。

高度さらし粉70 2kg/10



少量の物ですと

↓があります。

次亜塩素酸カルシウム.jpg


次亜塩素酸カルシウムは、プールの消毒剤として使用されています。なのでこれを飲むというのはかなり勇気がいるかもしれません。注意書きにも触るな、飲むな非常に危険というように書かれています。

しかし触れても飲んでも大丈夫です。

私は↑を購入しました。そして飲みました。大丈夫ですが、飲むことは止めたほうがよいです。

MMSのサイトでは、MMS2(次亜塩素酸カルシウム)を飲み続けて膀胱癌が完治したと書かれていますが、日本人は飲まないほうがよいでしょう。どうも胃腸がやられてしまうようです。

私も何回か飲みましたが、やはり胃にかなりの負担がくることがわかりました。

ではMMS2(次亜塩素酸カルシウム)はよくないのかというと、そうではありません。体にはよいと思います。私は飲むのは止めましたが、この次亜塩素酸カルシウムをお風呂に入れて入浴しています。

これが実に気持ちが良いです。

お風呂だけではなく、次亜塩素酸カルシウムをぬるめのお湯で溶かして、体に塗りこんでいます。これを毎日、一日何回か塗っています。このやり方で火傷が治ったという人もいます。

MMS2(次亜塩素酸カルシウム)を私はもう何ヶ月も使用しています。何も問題は起きていません。それどころか体にはよいと実感しております。

そしてMMSも購入して現在使用しています。

追記(2016・07・16)

次亜塩素酸カルシウムをお風呂に入れて入浴しています。と書きましたが、お風呂のお湯をためる栓がゴムの場合、そのゴムを次亜塩素酸カルシウムが溶かします。

私の家の栓のゴムが黒色なのですが、溶けて触ると手が黒くなりました。

なので、お風呂の中にゴムを使っているものがある場合、次亜塩素酸カルシウムを入れるのは止めた方がよいです。

お湯が出てくる口にもゴムが使用してあってそれも溶かしました。

次亜塩素酸カルシウムをお風呂に入れようとしている人は気よ付けてください。

posted by ARISUTAMA at 11:27| Comment(2) | MMS