コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年04月29日

天目石要一郎正義の政治


天目石要一郎.jpg


昨日は、船橋市議会議員、高橋宏さん落選の記事を掲載しました。

本日は、同じ正義の政治を行う天目石要一郎さんを紹介します。

今回の武蔵村山市議選挙で当選しました。前回は落選だったので復活当選です。

天目石要一郎さんは、武蔵村山市や北多摩地域の不正や腐敗を正すために活動しているそうです。


不屈奮闘通信 その1


武蔵村山市や北多摩地域の不正や腐敗を正すために、今、積極的にチラシを配布しています。第一弾として、武蔵村山第一中学校建設談合事件と私と情報提供者の方の身に降りかかった暴走捜査の顛末を書かせていただきました。
 
建設談合で利権を漁る悪徳業者、そして群がる悪徳政治家!
 
「いまだに、こんな分かりやすい建設談合が横行しているとは!」と驚かれ、環境ジャーナル紙より取材を受け、特集記事にしていただきました。
 
また、先日、某紙記者さんから情報が届きました。私への警視庁による暴走捜査はやはり政治圧力であったようです。そして、警察当局に「とにかく天目石を捕まえろ!」と圧力をかけたのは、暴力団後藤組組長の著書「憚りながら」に登場する創価学会公明党の大ボスのようです。記者さんの話では複数ルートから話が入っているとのこと。
 
強力な政治圧力であったため、なかなか不起訴通知が出せなかったのでしょう。

でも、不起訴となりましたので、「菊池建設と公明党議員たち、及び武蔵村山市当局は癒着し、第一中学校建替え工事において、建設談合をしていた!」と信じるに足る相当性があると司法判断を得たことになりました。


転載終了


天目石要一郎さんは、談合の追及などで脅迫メールや暴漢にからまれたりと大変のようです。


不屈奮闘通信3 都営住宅談合編


実は、都営住宅談合を調査している時に、石田という人物から脅迫じみたメールが届いていました。この石田という人物の脅迫メールには黒幕の存在が示唆されていました。どうも、北多摩1区の都議会議員のようです。


朝遊説中に暴漢!


今朝、玉川上水駅で街頭遊説を始めた6時50分ごろ、いきなり暴漢にからまれました。茶髪にヒゲで、年は20代から30代といったところ。まさにチンピラ風情で、全く会話が成立しない輩でした。身の危険を感じるような人相風体でした。
 
この暴漢は、罵声を浴びせて、ねちっこく絡みながら警察に電話をかけ始めました。私を警察に突き出そうという事のようでした。
 
私が法律を守って遊説しているのはいうまでもありません。暴漢には法律を守って遊説している事を伝えようとしたのですが、逆に居直る始末。
 
7時30分ごろに、警察官が来ましたので、「暴漢を脅迫罪の現行犯で逮捕して欲しい!」と伝えました。そして、こっそり録音しておいた暴漢の言動を聞いてもらいました。


転載終了


天目石要一郎さんは何年も前から不正の追求していて、身に危険が迫っていると考え、ブログで私は自殺はしませんと言っています。

自殺を装って殺されるわけにはいかないという信念です。


私は自殺はしません!失踪もしません!


 さて、あえて、今、「自殺しません!」と声を大にしていうかというと・・・・

 先日、朝木直子東村山市議より、「天目石さんが置かれている状況と、母が殺害された時の状況が非常に似ているから気をつけるように。」とアドバイスされたからです。
 朝木明代東村山市議の不審死に至る状況は次のようなものだったそうです。

 1.創価学会員の衣料品店で、万引き未遂事件が起こる。(くどいですが、未遂事件ですよ!何も盗まれてません!犯人も捕まってません!)

 2.店主は「犯人は朝木明代市議のようだった。」と訴え出る。

 3.朝木明代市議が警察での取調べの上、書類送検されて、大々的に報道まで、されてしまう。(万引き未遂の同時刻にアリバイがあったというのに!)

 4.裁判で堂々と身の潔白を証明しよう!と意思を固める。(無実が認められたら、店主は誣告罪、警察は暴走捜査と叩かれます。)

 5.朝木市議、ビルからの突然の転落死!(なぜか警察は自殺扱い)

 6.朝木市議が死んだので、店主は誣告罪にならず、警察も叩かれず円満解決?

 とこのような流れだったとの事です。
 あと、日本の警察が面倒な殺人事件を自殺扱いにする事は、アメリカのドキュメンタリー映画「やばい経済学」でかなり詳しく紹介されています。私に万が一の時があったら、間違いなく自殺扱いですね。
 どうも、私の状況は現在4〜5の間ぐらいのようです。

 以前、亀井静香議員が命を狙われた時に、「自殺しないぞ!」と言って回られたそうです。そしたら、殺害されずにすんだと聞きました。
 そこで、私も、「自殺しないぞ!」とあえて言わせていただきました。


転載終了


朝木明代さんは、創価学会・公明党を徹底的に批判して、自殺に見せかけて殺されたのは有名です。

亀井静香氏も殺されそうになったようですね

亀井静香氏の創価系のビール(キリン)は飲まないというのは有名です。

天目石要一郎さんも創価批判、公明党批判をしていますから、相当心配なのでしょう。

それでも、怯むことなく悪を徹底追及する活動は立派です。

今回、当選できて本当に良かったと思います。


憚りながら (宝島社文庫)

タグ:正義 不正
posted by ARISUTAMA at 13:29| Comment(0) | 人物 4

2015年04月28日

船橋市議会議員、高橋宏落選


4月23日に記事を書いた「船橋市議会議員、高橋宏正義の政治」の高橋宏さんが今回の選挙で落選してしまいました。


選挙結果を受けて


昨日の投開票の結果を受けまして、1188票で結果を出すことができませんでした。応援して下さった皆様の期待に応えられず、申し訳ありませんでした。理想と共に死んだのですから、悔いもありません。これが今の自分の実力と、現実を受け止めています。

転載終了


正義の政治を行っていた人が、また一人いなくなってしまいました。

このような素晴らしい人が落選するようなら、それは不正選挙だと以前の記事に書きましたが、本当に不正の臭いがプンプンします。

得票数が1188票てなんですか

工作員が大好きなゾロ目ですよ

1+1+8+8=18(666)悪魔の数字666です。


正義の政治が悪魔の数字で負けました。

この世は悪が支配している


まあ理解できない人には、ちんぷんかんぷんでしょうが


高橋宏さん次回はがんばってください。と言っても不正をどうにかしないと、どうしようもないわけで、ムサシのマシーンが元凶です。

平成27年船橋市議会議員一般選挙 開票結果※午前1時03分確定


不正選挙 (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

タグ:不正 高橋宏
posted by ARISUTAMA at 13:39| Comment(0) | 人物 4

2015年04月27日

エナジードリンク・栄養ドリンクも飲みすぎれば危険


レッドブルは人気があってよく飲んでいる人を見かけるし、頻繁に飲んでいる男性もいますよね

そのレッドブルですが、大量の砂糖が入っているようです。

↓の画像をご覧ください。

レッドブル.jpg

こんな大量の砂糖を飲んでいたら、一時的に元気になっても必ず弊害がくるだろうね

カフェインも多いようです

大量の砂糖を飲んで、血糖値が上がり元気が出てきたと思うようです


栄養ドリンクの飲みすぎは危険!


栄養ドリンクを飲んで力がみなぎったと感じるのは、大量の糖分が身体の血糖値を上げているからだと言います。

ドリンクの効果だけで“元気になった”と錯覚してしまうのは危険で、安易に栄養ドリンクに頼りすぎないよう警告しています。



栄養ドリンクの危険性


2012年11月、米国で『5-hour ENERGY』を飲み92人が体調不良を訴え、13人が死亡、33人が入院しました。10月にも、『モンスター・エナジー』により5人が死亡、1人が心臓発作を起こしています。これらの事実を受けて、米国のFDA(食品医薬品局)が調査に乗り出しています。

モンスター・エナジーを飲みなぜ死亡事故が発生したのでしょうか。2011年12月に1日に2缶を飲んだ10代の少女が死亡し、その検視結果で死亡の原因は「カフェインの毒性による心臓の不整脈」と判断されました。

2008年4月にも心臓に持病を持った人が『レッドブル』4缶を飲み死亡する事故があり、急性的なカフェイン摂取により心臓発作を起こしたと考えられています。

こうして見てみると、カフェイン入りの栄養ドリンクを飲みすぎることは最悪死に至るようなケースもありうるといえ、栄養ドリンクだからといって多量に飲むことはやめたほうがいいといえます。


転載終了

たまに飲むならまだ良いのかもしれないが、一日一本などはやめたほうがよさそうですね


レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか

タグ:錯覚
posted by ARISUTAMA at 14:00| Comment(0) | 危険な商品 2