コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年03月31日

古賀茂明・マハトマ・ガンジー


古賀茂明.jpg
マハトマ・ガンジー.jpg

「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、
それでもしなくてはならない。
そうしたことをするのは、
世界を変えるためではなく、
世界によって自分が変えられないためである」



私はTVをあまり見ません。嘘・捏造・欲望がほとんどだからです。

テレビ朝日の「報道ステーション」も昔は見ていましたが、今は見ていません。

古賀茂明氏VS古舘伊知郎氏は、ネットで何かあったのかなぐらいに知っていました。

読者の方からの情報で、その動画があるというので、見てみました。

結論から言うと、古賀茂明氏は立派ですね!生放送の計画的進行を遮って、自分の思いを主張し、安部総理を痛烈に批判しています。

戦争へと誘導される日本を何とかしたいと、黙っていられなかったようです。

以前から安部総理を批判していたようで、この放送が最後で更迭されるそうです。また一緒にやってきたプロデューサーも更迭だそうです。

動画が貼れませんので、下記をクリックしてご覧ください。

最初に掲載した文章は、この動画に出てきます。「報道ステーション」終了後の古賀茂明氏のインタビューも掲載されています。


http://www.dailymotion.com/video/x2l5xc8_%E5%8F%A4%E9%A4%A8%E4%BC%8A%E7%9F%A5%E9%83%8E%E6%B0%8Fvs%E5%8F%A4%E8%B3%80%E8%8C%82%E6%98%8E%E6%B0%8F-i-am-not-abe_news

http://www.dailymotion.com/video/x2l5xo0_%E5%8F%A4%E8%B3%80%E8%8C%82%E6%98%8E%E6%B0%8F%E5%A0%B1%E3%82%B9%E3%83%86%E5%BE%8C%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%9B%B4%E6%92%83%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC_news

忌野清志郎氏亡き後、誰かが出てきて、言わなければいけないことを言うということを、やってくれるのだろうかと思っていましたが、古賀茂明氏という素晴らしい人が出てきましたね!

世界によって自分が変えられないために、やはり言うべきことは言うということが非常に大事である。

皆さんは戦争したいですか?



国家の暴走 安倍政権の世論操作術 (角川oneテーマ21)


官僚を国民のために働かせる法 (光文社新書)




posted by ARISUTAMA at 11:15| Comment(0) | 人物 3

2015年03月30日

ケムトレイルにも対応するモンサントの遺伝子組み換え


モンサント.jpg


ケムトレイルはアルミを撒いていると昨日記事に書きましたが、世界中でケムトレイルを撒いて、作物を枯れさす。または育ちを悪くさせる。気象操作して日照時間を短くする。などで作物、植物が出来にくい環境にしようとしているようです。

人口削減計画には作物・植物にダメージを与えるのが、効果的なのだろう

そういう環境にしておいて、そんな環境でも対応ができる遺伝子組み換え種子を売りまくろうというモンサント

モンサントは、ケムトレイルで撒いたアルミにも対応する遺伝子組み換え種子を作っている。


ケムトレイルは有機農産物を殺し、モンサント社の遺伝子組み換え種子は栄える


害虫や雑草に対応した遺伝子組み換えは知られていましたが、アルミにまで対応する遺伝子組み換えをすでに作っているというのだから驚きます。

ケムトレイルのアルミで、土壌、水源、天候が汚染されれば、今までの作物は育たないでしょう。そうなると我々はアルミ耐性遺伝子組み換え作物を食べるしかなくなります。

そんなもの食べたくないですよね

そんなもの食べたら絶対に病気になるでしょう。

まあそれが支配層の人口削減計画ですから


「ケムトレイルの謎」が判明しつつある?:モンサントのアルミ耐性遺伝子作物の怪!?


TPPの何よりも恐ろしいところは、TPPではない。その後に来る2の矢、3の矢、4の矢、5の矢である。

2の矢は狂牛病牛であり、3の矢は遺伝子改変のモンサント農産物である。

どちらも人間をお陀仏にするものである。

4の矢は医療であり、有料保険からアジュバント入りワクチンの義務化。これも生殖をお陀仏にする。

そして、5の矢は、最終的にはマイクロチップの首根っこへの埋め込みの義務化である。

まあ、こういう道への誘導装置がTPPであろう。

これらはすべてかつてジョン・コールマン博士が「人類牧場化計画」ないしは「人類家畜化計画」と呼んで警鐘を鳴らしたものである。


モンサントの遺伝子改変「アルミ耐性作物」の話が正しいとすると、NWOの連中が、世界中の空にアルミやバリウムを撒き続けると、それが地表に降り注ぎ、作物が枯れる。

その一方で、太陽光線が遮られて薄暗くなり、作物や植物が生えにくくなる。

すると、結果的に、食料危機に陥り、人類は生存競争の時代になる。それが戦争を引き起こすかもしれないし、食糧難で多くの人が死に絶える。

モンサントのアルミ耐性作物を買わされるが、買えない人々は死ぬ他はない。

こうして、世界人口の大量虐殺が行われて、イルミナティー=アングロサクソン人はめでたしめでたしと拍手喝采するという、ストーリーである


転載終了


ケムトレイルについては、このように大変大きな問題があります。多くの人が関心を持たないと、とんでもない世が訪れます。

空を見てください

飛行機雲ではありません。



気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル


モンサント――世界の農業を支配する遺伝子組み換え企業




posted by ARISUTAMA at 13:03| Comment(0) | 危険な食べ物 2

2015年03月29日

無添加の食べ物・飲み物


豆乳マヨ.jpg

このブログでは、危険な食べ物や飲み物、危険な商品を記事にしてきました。

記事にしてみると、今まで食べていたものが食べれなくなり、じゃあ何を食べればよいのかと思うこともあります。スーパーでは無添加の物も売っていますが、ほとんどが添加物入りの食べ物ばかり売っています。

添加物で作ったものは安く作れますので、大勢の人が安いものを買い食べています。味も添加物で巧妙に作られていますので、おいしいものが多いと思います。

しかし添加物は、すぐには体に反応しませんが、長い年月でみると、ほとんどの人が病気になります。体によくないものを食べ飲んでいるのですから、当然具合が悪くなります。

今は3人に1人が癌で死ぬ時代です。何故、癌なのか、癌になる食べ物飲み物を摂取しているから癌になるのです。

癌になった人は皆、言うはずです。何故私が癌になるの?と

知らないということは恐ろしいのです。知っていれば癌は防げるはずです。

だから無添加のものを出来るだけ食べる必要があるのですが、無添加はやはり値段が高いです。でもこのようなことにお金を掛けることが大事なのではないかと思います。


ケチャップやマヨネーズやソースなど、無添加のものてあるのかと思っていたのですが、調べたらあるんですね!

株式会社たま屋 

無添加はもちろん、国内産・無農薬・有機栽培が原料、遺伝子組み換えなし、放射能検査済の加工食品からスキンケアが揃う自然食品の専門店です。

とのことですが、私も玉ですが、この会社とは何の関わりもありませんが、無添加のケチャップやマヨネーズやソースが売ってました。

http://creative-tamaya.p-kit.com/page310419.html

マヨネーズなどは、豆乳のマヨネーズですね!食べてみたいですね


オーサワの豆乳マヨ 300g




このサイトに、有害物質検査をする。という記事がありました。

現代の生活では、有害金属が身体に蓄積しています。

蓄積によって皮膚ガン、骨粗鬆症、脳梗塞などの深刻な病気や、アレルギー、肌荒れ、老化など健康トラブルの原因になる恐れがあります。

検査を受けて、体に蓄積している有害物質を知り、それらをオーガニック食でデトックスしていきましょう。


とのことなのですが、今はそこらじゅうでケムトレイルを撒き散らしています。このケムトレイルはアルミを撒いていると言われています。

我々は知らず知らずのうちに、アルミを体内に取り込んでいるようです。

非常に心配という人は、有害物質検査をするとよいと思います。爪と髪の毛を送ることで検査してくれるそうです。


オーサワのトマトケチャップ(チューブ入り)


オーサワの有機中濃ソース




posted by ARISUTAMA at 10:42| Comment(0) | 良い食べ物・飲み物