コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2015年02月28日

石原真理も集団ストーカー被害者では


石原真理.jpg


石原真理より石原真理子のほうが知っている人が多いと思います。

何度も改名をしていて、現在は石原真理のようです。

その石原真理は、昨年ぐらいから自身のブログに書いた記事が、いろいろと話題になっています。


私のエネルギーとアイデイアを執拗に追いかけまわす人々たち。捏造工作、と同時にしつこく私をコピーし真似ばかりをしています。


上記より転載

私のエネルギーを執拗に追いかけアイデイアを真似るけしからん人々たち。

真似ばかりしていながら、私の存在を真逆に捏造工作。


私のコピーをしながらエネルギーをしつこく追い掛け回して真似をし続けています。

言うまでもなく真似が様になっているわけではないですが。 整形もしながら真似ていますよ!

そしてあの犯罪娘・芸名ローラも整形を繰り返しながら真似している訳ですから!!

私は書きますよ、本当のことなので!


この写真は below is the real Rola 整形4回の中の2回目後くらいですかね?? She had numerous plastic Surgeries, this one is,maybe, after the 2nd??

鼻はまだ「処理前」なようです!Nose has not been done, yet!


目はちょっと終えたんですかね。まだコンタクト使用はないのか小さめ使用のようで、


犯罪者によく見られる三白眼が残っています。 何かコンタクトのCMやってましたっけ、以前?


無料で貰えそうで便利だからやったのでしょうか。 人に払わせるのが好きそうですしね!!


この写真後に唇もやりましたね。


眉毛! 細い! もう真似しないで!!!〜〜〜

rola整形3回目前


Yahooさん、このリアル写真のほうをRolaの画像TOPに掲載するべきですよ!!!


I have never ever had any kind of plastic surgery, of cource.

And I didn't know that this is very rare thing being natural like myself, not having any surgery and being an actress, or model or etc, be a popular and successful in Japanese industry.

This is one of the main reasons that THEY always focus on to set me up, making me look bad by using thier own family-media.

They dislike the fact that I am very popular and susccessful without any of their 'tricks' since 80's, for a long time still.


この人を含めて、どうにかして私の容姿を似せようとし、

眉毛を真似しようとし、長髪ストレートを真似し、パーツを真似しようとし 真似ているわけでして。

これは80年代から開始されていることで、今も全く変っわらないね〜〜〜!


今はハーフを利用しようとしていますよ。 でもTVに出ているハーフなんて名ばかりで英語も喋れなければ^0^

整形が多くて笑っちゃいます!

朝*の血って強いのですかね?? そこに貧し*が加わると、歯止めも効かなそうですよね、嘘を付くことに関して。 

ま、この人の場合は父親の影響でしょうけれども。


最近では私がぬいぐるみと写ればぬいぐるみを真似し

料理を披露すれば料理の話題を「さもしているかのように」真似を始め、


すっぴんを披露すればすっぴんに見えるように「メーク」で真似、、、

私は番組でも2007年にTVのやり方としては珍しくすっぴん披露をしましたよ。 

それから急にタレントが「すっぴん」と言い始めて、そこから第一次すっぴん真似が始まりましたので。

(ところでこの番組の再放送は認めません、、、著作権OKは致しません。ホリプロさんへ。^^)


そして今回の披露後、先週あたりに今度は急に「すっぴん風メーク」とか始めりましたからね〜。

すなわちそれは「すっぴん風に見えるメーク」のことをいうようです。 !!! 驚きだ!


本当、いい加減にして欲しい。


やっぱり私は「30年以上の長期に渡り」日本に 業界に 女性に

あらゆる面で「素敵な」^^影響を及ぼしている唯一無二の貢献者であり女優だとして

国民文化栄誉賞を貰うべきですね!


必ずやそうなることでしょう!^:^


今まで賞を頂いた時も、別に気にはしていないタイプなのですが。

ここまで来ると感謝なきコピーにはほとほと嫌気が差して来ます。



こんな影響を作れた人は他にいないですから!^^

唯一無二の存在です!!^^


今度私が影響を齎した全てを書きますよ。 業界人たちの真似をも含めて。^^

ま、本当はあなたがたも知りながらやっているわけですから!


それは皆さんもわかっていることでしょう。


ということで、後で今夜のお料理を載せます。^:^ 〜〜


転載終了

このローラを批判した記事が話題になっています。

ローラも他の芸能人も石原真理の真似ばかりしていると言っています。そして私は芸能界に貢献したのに、私に対する扱いが酷すぎるだろうと訴えているようです。

石原真理さんは、最近全然TVに出ていませんね、TV以外の芸能活動もやれていないようです。

2007年ぐらいまでは、活動できていたようですが、今は干されていると思います。

多分、TVの支配層が石原真理の活動を邪魔しているのでしょう。

真似ばかりしていながら、私の存在を真逆に捏造工作。と言っています。捏造と工作です。工作という言葉を使うと言うことは、間違いなく何かされているということです。

よくこのような文章や発言などをすると、統合失調症じゃないのなどと言う人が出てきますが、それこそが集団ストーカーなのです。集団ストーカーの被害を訴えると必ず統合失調症扱いされます。

石原真理さんは病気でもなければ、悪人でもないですね、ただ真実を記事にしているだけでしょう。どちらかといえば善人だと思います。

このブログでも書いているように、支配層は善人を叩きます。善人は真実と平和と愛を訴えますので、支配層は気に入らないのです。

マイケル・ジャクソンがいい例です。

そして、石原真理さんも私を理解できるのは、マイケル・ジャクソンぐらいしかいないだろうと言っています。


石原真理2.jpg


私の身に起きた陰謀。マイケルジャクソンなら理解してくれるでしょう。これらを知ると世界が見える。


上記より転載

そうね、マイケル・ジャクソンくらいにしか同じレベルでは解らないかも知れないです。



マイケルが生きていたら、私たちはお互いの大親友になっていただろうと思います、真剣に。

共通点も沢山あるし、何たって二度の濡れ衣は決めてでしょう。



小さい頃からの境遇、若い時からの人気、幼少時代、家族、お金、プライバシーのない生活、

間違った司法、 罪なき濡れ衣、 数々の人の裏切り、嘘の記事、生まれた国への失望、

一人、マスコミの陰謀、国中の人が敵に思えてしまった、、。



彼は私の通った道が良く解るだろうし、私は彼の通った道が全て解ります。

奇しくも、二度に渡り起きたしつこい濡れ衣は、2人とも同時期に起こりました。

それ以来マイケルのことは、同じようなことを超えた仲間のように見ていました。


転載終了


マイケル・ジャクソンも、捏造により数多くの裁判を行い苦しめられました。

石原真理さんも捏造、罪なき濡れ衣で苦しめられているようです。

同じ仲間としてマイケル・ジャクソンを慕っていたのではないかと思います。

私も同じ仲間です。だから石原真理さんのブログを読むと、集団ストーカー被害者だと感じるのです。マイケル・ジャクソンも常に監視されていたでしょう。そして相当な嫌がらせにも遭っています。まさしくマイケル・ジャクソンも集団ストーカー被害者です。


【集団ストーカー】【テクノロジー犯罪】関与としてテレビ局の指摘が多くあります。 それでもテレビ局が社名を出して否定しないのは認めた事になります。 否定しようとすれば、公けに、国民に知らしめる事になります、それは絶対に避けたいと言う事だと思うのですが、どぅでしょうか? テレビ局の正体は何でしょうか?


テレビ局は勿論集団ストーカーを知っている。石原真理さんのblogを読むと、彼女が、マスコミやテレビ局や、某宗教から集団ストーカーされて来た事が時系列で書かれ、1980年代から日本が在日(在日とは書いていない)に狙われていたと感じ、集団ストーカー(彼女は嫌がらせと表現)は、アメリカに住んでも止まなかったと。

転載終了


石原真理さんのブログは、まだ一部しか見ていませんので、今後も何か発見できたら記事にしていくつもりです。


ふぞろいな秘密 [DVD]


女優 石原真理子







posted by ARISUTAMA at 16:12| Comment(0) | 集団ストーカー 3

2015年02月27日

フライパンは鉄だけど注意


鉄フライパン.JPG


フッ素樹脂加工のテフロンフライパンは危険ということで、私は鉄のフライパンを購入しました。

そして軽く洗って使用したところ、なんと塗装が剥がれたではありませんか!

鉄のフライパンには、錆びないためにクリアラッカー塗装というのが施してあります。


フライパンの表面加工などに使われているクリアラッカー塗装って、高温になると毒性のあるものがでたりとかしませんか?人体に害は無いんでしょうか??詳しい方、教えて!


鉄のフライパンの錆び止め用クリアラッカー塗装ですよね・・・
確かに高温になると有毒ガスが出ます。

で、フライパンを買って最初にする「空焼き」を怠っている人が実に多いんですよ。
フライパンを軽く洗ってそのまま使っていませんか?
この空焼きは実は油の馴染みも良くしてくれて、焦げ付き防止にもなります。
ぜひ、方法を覚えてください。
すでに使ってしまっているフライパンでも、初期化という作業で蘇りますし、
鉄のフライパンって実は奥が深い調理器具なんですよ。

こちらを参考にして下さいね。

http://homepage3.nifty.com/nakiusagi/report/report15.htm
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20050525A/
http://alter.gr.jp/Preview.aspx?id=3247&cls=


転載終了


クリアラッカー塗装は人体に無害だと業界は言っているが、どうも信用できない。毒だという人もいるので、やはり使用前は空焚きをして、塗装を剥がしたほうがよいでしょう。

私は、この空焚きを知らなかったし、説明書にも書かれていなかった気がする。だから最初の料理でいきなり使用したので、塗装を食べてしまったことになる。

本当に毒ばかり食べさせますよ


空焚きの方法は、上のURLにも出ていますし、ネットでいろいろ出ていますが、一つ紹介します。


柳宗理の鉄フライパンを買ったので、最初に行う焼き込みを解説します


それから上のURLにもあるように、空焚きのいらない鉄のフライパンもあるようです。


ファンシア 鉄製木柄北京鍋 30cm お玉付き FAN-30P



透明シリコン焼付塗装のため、カラ焼きすることなくそのまま使える。また、長く使い込むほどに油なじみがよくなる

とのことで最初に洗剤で洗えば塗装は落ちるそうです。


それから、ステンレス製という手はあるけど、ステンレス製品には有害なニッケルが含まれている製品も多いので注意が必要です。そこで、ステンレス製品を買う場合には簡単なテストをしてみるのが、おすすめ。

売り場に行くときに、ポケットに磁石を忍ばせていくんです。

「これ買おう!」と思ったときに磁石を近づけてみて、くっつくようであれば安心。レジに持っていって、代金払えば一件落着。くっつかなければ、ニッケルが多いということだから、買うのはパス。


http://www.nstimes.info/09-2005/teflon.html

とのことです。

ステンレス製のフライパンもありますので、注意が必要ですね、ニッケル入りを買わないように




posted by ARISUTAMA at 12:42| Comment(0) | 危険な商品

2015年02月26日

フッ素は毒フライパンも毒


フッ素が毒であることは多くの読者が知っていると思います。


虫歯予防フッ素の真実


上記より一部転載

フッ素を人類史上、初めて水道水に導入したのはナチスです。

強制収容所からユダヤ人が脱走しないようにフッ素入りの水を飲ませ、その意思をくじいてしまうことが目的でした。

またフッ素は殺鼠剤の主原料としてよく用いられています。


神経毒学者のフィリス・マレニクス博士は、自身が開発したコンピューターによる新しい神経画像解析システムで、様々な環境汚染物質の微量投与による大脳への影響を研究している第一線の科学者でした。

あるとき、歯科業界で使用される様々な物質の毒性の解析を依頼され、フッ素もその中に入っていましたが、彼女は当初、「フッ素は子供達にも使用されているほど安全な物質だからやるだけ時間の無駄。私は、やらないわ。」と拒絶していました。

しかし、指示通りに検査してみると驚くべき結果が出たのです。

なんと安全とされる適量のフッ素を投与しただけで神経細胞から、他の神経毒が引き起こすような多動性障害、記憶障害、知能障害の典型的な画像パターンが観測されたのです。

これを彼女が学会で発表すると、ある人物が言いました。「君は自分が何を言っているのかわかっているのかね。われわれが子供達のIQ(知能指数)を下げているとでもいうのか。」

それに対して彼女は科学者として、「ええ、基本的にはそうです」と答えました。

その後、即座に彼女は研究所を解雇され、その研究自体も研究資金が絶たれ、打ち切られたのです。


転載終了


フライパンテフロン.jpg


フッ素は歯磨き粉や、フライパンのこびりつかない加工に使用されています。食品以外からも我々は毒を口にしているのです。

フライパンのテフロン(フッ素樹脂加工)は、空焚きしたり、強火で料理をし続けると剥がれてきます。その剥がれたフッ素を口に入れているわけです。

私も剥がれたフライパンで何ヶ月も料理して食べていました。空焚きはいけない、強火はいけないなど知らなかったので、フライパンを購入してすぐに剥がれてきました。


意外と知らない「焦げ付かない鍋・フライパン(テフロン加工)」の有害性


上記より一部転載

食材を入れないまま火にかけてしまう、いわゆる「空焚き」をすると、実際に有毒ガスが発生します。以下、神奈川県のサイトに空焚き実験の結果がまとまっています。

カセットコンロによりフライパンを加熱すると5分で370℃に達し、フッ素樹脂塗膜は 400℃を超えると熱分解が起こりました。

フライパンの空焚きによって423℃でガスの発生が認められました。ガスの発生は目視では感知できないことが判明しました。

これ知らなかったのですが、フッ素樹脂加工のフライパンは強火で使わないでください、という注意書きがあるそうな。ガーン、メラメラと強火で調理していました…。


転載終了


神奈川県が実験したんですね、そして毒が発生するという結論

フッ素樹脂加工したフライパンのテスト



テフロン加工のフライパンが、人体に有害というのは、本当ですか?


上記より一部転載

テフロン加工した調理器具の使用においても、一定以上の温度に熱することで2つの発ガン性物質をふくむ、15種類の有害なガスや化学物質が発生する可能性が指摘されています。

テフロンの製造元であるデュポン社は50年以上テフロンの製造にPFOAを使用しており、この化学物質そのものも製造しているのですが、「人間には害がない」「通常の調理過程ではPFOAは発生しない」と主張。

ところが、1961年当時から、PFOAの人体に対する有害性がわかっていながらその事実を隠蔽していたとして、米国では大きな訴訟問題がもちあがっています。


転載終了


もうテフロンフライパンは危険ということがわかり、使用しないほうがよい。そして鉄がよいというので、私は鉄のフライパンを購入しました。

鉄のフライパンについては、明日記事にします。





子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)





posted by ARISUTAMA at 10:29| Comment(0) | 危険な商品