2015年01月31日

「戦前・戦中・戦後」で兵士の顔つきが全くの別人に


戦争に行って帰ってくると、心的外傷後ストレス障害(PTSD)で苦しむとよく言われています。

兵士の顔の変化を写真にし、それを動画にしたものがありました。


写真家のLalage Snow氏による兵士が戦闘任務に就く「以前・最中・以後」の3つの時期の
ポートレイトを比較した写真が衝撃的だ。

3つの写真から伝わる印象の違いに、戦争の恐怖を生々しく感じさせられる。




戦闘ストレス反応

戦闘ストレス反応は、戦争において精神的に崩壊する兵士が驚くべき多数に上ったことから認知されはじめた。そして、アメリカでは戦争から帰還した兵士のPTSDの多さに、軍による治療ガイドラインなども作成されている。

友人たちの手足が一瞬にして吹き千切れるのを見、捕虜になり閉じ込められるなどして孤立無援状態におかれたり、一瞬にして吹き飛ばされ殺されるという恐怖から気を緩める暇もないという状況が、驚くべき現象を生み出したのである。

兵士たちはヒステリー患者と同じ行動をし始めた。身体的には金縛りで動けなくなる、震えが止まらない等が現れ、精神的には金切り声ですすり泣く者や、逆に感情が麻痺し、無言、無反応になる等が現れたり、健忘が激しくなる者もいた。


転載終了


兵士たちが撮影した戦争動画集というのがありました。戦争中にある兵士が撮影したようです。

非常に生々しいです。



今はイスラム国の問題もあり、戦争やテロは途切れることがありません。世界の支配層は、第三次世界大戦を起こしたいと、いろいろ画策しています。

戦争を起こすことで潤う企業は多く存在します。また人口削減という一石二鳥なわけです。

このような動画を観て、戦争は悲惨であると自覚すれば、第三次世界大戦も起こることはないでしょう。


それでも私は戦争に反対します。


日本は戦争をするのか――集団的自衛権と自衛隊 (岩波新書)




posted by ARISUTAMA at 15:56| Comment(0) | 真実 3

2015年01月30日

エコノミスト誌2015年1月号の表紙が不気味


エコノミスト.jpg

https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

↑画像拡大できます。


あなたには、この表紙の暗号と謎が解けるか?〜エコノミスト誌2015年1月号の表紙!


上記より一部転載

エコノミスト誌1月号の表紙をご覧になられて
皆さんが気付いたことをコメントに寄せて下さい。
知識は大変重要な要素ですが、考えるという事は、
ある意味、知識以上に重要であるだけではなく、
極めて大きな覚醒を促すものでもあると思います。
本当の力をつけたい人は、是非、チャレンジして下さい。

表紙画面の全体をよく見渡して下さい。
無論、私も表紙の謎の全てを理解している訳ではありません。
皆さんから、教えられることも多々あると思います。


転載終了


エコノミストの「2015 世界はこうなる」の謎の解明


上記より一部転載

雑誌「エコノミスト」が、「2015年の世界」と題した記事を発表しました。
その表紙には、非常に奇妙なイメージがあります。
きのこ雲、ゲーム盤に書かれている連邦準備制度理事会は、世界で起こる「パニック」その他の出来事を暗示しています。

世界的に有名な経済・金融・政治の専門紙「The Economist」。一般の経済人や大企業の経営幹部でさえ手にしない世界のエリートを対象にした雑誌です。
最近では、安倍礼賛の表紙で記憶に新しいでしょう。

「エコノミスト (The Economist) 」は、英国のロスチャイルド銀行一家に部分的に所有されています。ロスチャイルドの意向が大きく反映された経済紙です。


転載終了


まるでハリウッドのゾンビ映画を思わせる不気味な表紙


本当に普通は、有名誌であるなら、こんな表紙にはしないですよ

世界の大統領達をゾンビのようにし、原爆のきのこ雲とか、テロリストとか、矢に書いてある数字が3.11、5.11など悪魔の数字がある表紙は、今年の不気味さを予言しているようです。

世界各国の大統領が描かれているのに、安部総理だけがいないとは、どうしてなのか?

日本を3.11のようにまた攻撃するとでも言いたいのでしょうか?

この表紙を見て、いろいろな方が推理をしています。

その中から

問題の箇所.jpg


問題の箇所です↑

確かに、反対から読むと 
 3.11 と 5.11 になります。
3.11は、もう起こってしまいましたから、
5.11が大変気になります。
表紙のタイトルが、「2015 世界はこうなる」 と
ありますから、2015年5月11日を指すのでしょう。

3.11は、東北沖大地震でしたから、
5.11も地震を意味している可能性があります。
やはり、表紙の中にヒントが隠されていました。
なんと、表紙の左下にある楕円形の地球儀を見ると
日本地図の中の近畿が無いではありませんか!?


近畿がない.jpg

近畿がないということで、東南海地震を5.11に人工的に起こすと予言なのか?


2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」のワンシーンに、東北がない日本地図が出てきたそうです。そして2011年に3.11の人工地震が起こされました。


私は以前に、「悪魔の数字11、46、18」を書きました。

そのコメントの中に下記があります。

1. こんばんは
2005年8月12日 11時46分に宮城沖でかなり大きな地震が起きています

1995年5時46分
2001年8時46分
2005年11時46分
2011年14時46分と3時間おきです

この法則でいくと2015年某月某日17時46分に何か起こす予定があるはずです

ぱんだ 2014-12-28 18:43:58


ぱんださんからのコメントなんですが、この情報にあてはめると、2015年の5月11日17時46分に東南海人工地震が起きるとなりますね!!


このように拡散していくと、大体起きないのですが、しかし計画があるということは理解しておいて注意を怠らないことだと思います。


表紙は金融崩壊を意味しているという人もいます。もし崩壊すると大変なインフレが世界中で起きる可能性があります。各国の大統領の顔がゾンビになるのもうなずけます。

ハイパーインフレは、何れ来ると言われているのです。


表紙には、安部総理がいないと書きましたが、「オバマ大統領の後ろのスコープをした褐色の人間が安倍首相で間違いない」という人もいます。

ならなぜ、スコープしてオバマ大統領の後ろにいるのでしょう?

日本が何か仕掛けるのでしょうか?

本当に不気味な予言の表紙です。

読者の皆さんも暗号解読に挑んでみてはいかがでしょか


ハイパーインフレの悪夢


ジャパン・クライシス:ハイパーインフレがこの国を滅ぼす (単行本)




posted by ARISUTAMA at 10:53| Comment(0) | 仮説

2015年01月29日

児童虐待の現実


児童虐待.jpg


我が子に蹴りを入れた母親の動画を、昨日掲載しましたが、その関連で児童虐待について、少し調べたら、こんな記事がありました。


【閲覧注意】子供がベランダにいる。ずっと。【虐待に巻き込まれた体験!!】


ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて
あせってる
子供がベランダにいる。ずっと。私が朝出社するときもいた気がする。
これどこに連絡したらいいの?じそう?警察?救急車?じそうって何時までやってるの?誰か


うちの前のマンションのベランダ。
子供が見えるうずくまってるっぽい。朝もいた。
こういう時って警察?救急車呼ぶの?どうしようすごい寒いのに



マンションのベランダに、何時間も放置されている子供を発見し、どうすれば助けられるか掲示板に相談したようだ。

警察に連絡し、一緒に証人としてその部屋に行ったみたいです

結果


あいつら人間じゃない。なんで自分の子供にあんなことできるんだよ。
悲しいのか悔しいのかなんか涙が止まんないです。子供は生きてて救急搬送になりました

生きてたけどさ、でももう真っ白で意識もなくて、服もびしょびしょで本当に生きてないみたいだったんだよ
ぐったりしててさ、なのにかくれんぼだったとか言ってさ頭おかしいよ。あの親
なんで笑ってんだよなんでそんなことできるんだよ


虐待をかくれんぼなどと笑いながら誤魔化す親に、心底腹が立ち、また子供が哀れすぎて涙が止まらなかったそうです。


この通報者は、やさしい人なんですね、一人の子供を助けましたね、もしかしたら死んでしまうかもしれなかったのですから


このような親は、やはりサイコパス両親ということでしょう


児童虐待の記録をとり続けているブログがありました。


児童虐待の記録


潜入!児童相談所...苦悩の決断(1/3)


大阪中央児童相談所に、虐待等に関する相談が、年間2520件もある



いくら親が酷すぎるといっても、児童相談所の判断で親と子を引き離すというのは、正しいのだろうか?

しかし、このごみ屋敷で子供を育てるというのもよくないよね



制度が強化されたと言われているが、躾の為に厳しくしているのが、虐待ととられることもありそうですね


誰か助けて 止まらない児童虐待 (リーダーズノート新書)




posted by ARISUTAMA at 11:32| Comment(0) | 犯罪