コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2014年11月30日

2020年東京オリンピック選手村と東日本大震災仮設住宅の比較

【東京五輪】選手村と仮設住宅を比較…「日本が本当にやらなければいけないことは何なのか考えなおすべきではないでしょうか?」

上が東京オリンピックの選手村で下が東日本大震災で被災した方々が今もなお暮らしている仮設住宅です。この写真を見て今、日本が本当にやらなければいけないことは何なのか考えなおすべきではないでしょうか。出来れば沢山の人に見て頂きたいです

とのことなので、私も拡散させていただきました。

選手村.jpg仮説住宅.jpg

このような記事を掲載する人は素晴らしいですよね

仮設住宅の酷さはわかっていたけど、このような画像で比較するとなおさら酷すぎるだろと思います。

はっきり言って東京オリンピックなんてやるお金があるなら、もう3年以上も経った東日本大震災の復興を一日でも早く完了させるべきではないのか

だいたい人工地震で大災害を起こし、復興はまともにやらない、もう悪魔の政治というしかないですね

いいですか読者の皆さん、政治は悪ですから善ではないですよ。

善ならとっくに被災者のためにマンションなり住宅なり無償で建ててあげるでしょう

世界中から集まった寄付金はまともに使われているのか?

寄付金がどのぐらい集まって、どのように使われたのか開示しろと言いたい

まあ開示しても嘘の開示をするでしょうが


本当にこの記事、画像は多くの人に見てもらいたいものです。


実証・仮設住宅: 東日本大震災の現場から



posted by ARISUTAMA at 10:47| Comment(0) | 政治

2014年11月29日

薬は毒である(勝手に病名を付ける精神科医)


患者は作られているそして精神科医院は利益を得るというような内容の動画がありました。

この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・というタイトルです。

この動画は6回に分けられている長めの動画ですが、見る価値があります。

精神病は発見されるものではなく発明される。その発明は投票で決まると言っています。だから科学ではないとのことです。

動画をご覧ください




2/6 本当に信じられないような内容・・・


診断して病名を出すのにたったの2分で薬を出す。その病名は違う医院に行くと別の病名になり、また違う薬を出す。


3/6 本当に信じられないような内容・・・

不安をなくすため薬を貰って飲むのに、その薬によって自殺に追い込まれるというから恐ろしい

実は昔、私の知り合いに自殺した人がいた。その人は精神科の薬を飲んでいた。どうも強い薬らしく話しをしていてもろれつが回らない状態であった。その知り合いとはそのとき久しぶりに再会し一緒に飲んだのだが、あまりの変わりように驚いた。その後何ヶ月だか何年だか忘れてしまったが自殺してしまった。

3/6の動画の言うとおりである。この3/6はぜひ見てください。

4/6 本当に信じられないような内容・・・

5/6 本当に信じられないような内容・・・

たばこを止めようと病院にいき薬をもらい精神病にされて人生メチャクチャ

精神科医によって子供と家族を切り離す

子供が精神疾患であるとレッテルを張られ薬をのまされる

普通のことをあたかも障害であるがごとく診断する。その病名まである。

この5/6動画もぜひ見てください。

6/6 本当に信じられないような内容・・・

誰でも精神病に仕立て上げることができるようにするDSM-5からDSM-6、DSM-7非常に恐ろしいことを考えている。

それは精神科医と製薬会社が大儲けするため

最後の6/6の動画も絶対に見ましょう


薬は毒です。皆さん薬を飲んではいけません。 by 薬学部教授

上記より転載

私が薬学部で、専門科目の講義を受け始めたときのことです。各科目の教授、助教授が自分の講義の最初の時間に自己紹介の後、言った言葉です。

(薬は毒です。皆さん(一生)薬を飲んではいけません。)このせりふを口にしたのは一人や二人ではありません。

来る先生、来る先生このせりふを言うので、またか、と思っていました。

だが待てよ。とすると教授連やその学生、その家族は薬を飲まずに、赤の他人には薬を飲ませて、その利益で自分たちは食べていくことになるのか。


何かの症状を解決したくて飲み始めた最初の一錠が蟻地獄のはじまりで、最後には薬の山になります。

薬を飲んで修正をかけられた体は服用以前の状態に体を戻そうとするので、さらに修正するため薬はだんだん増えていきます。

初期にゆっくり休養をとり、整体や運動で体のゆがみを取り、食物に注意をしていれば、薬なしで健康を維持できた人は多いと思います。

多くの人は仕事が忙しく自分に無理をさせるため、薬を飲んでごまかしながら働き、最後に体をダメにしています。


そうやって健康保険制度、医療従事者、患者、製薬会社を眺めてみると巨大な錬金術に見えてきます。健康保険財政危機が叫ばれていますが、本当はお金も医療スタッフの人数も、使用薬も今の10分の一くらいしか必要ないんじゃないかと思います。


学生時代受けた三つの注意

1 薬を飲んではいけない。
2 レントゲンを受けてはいけない
3 歯を抜いてはいけない、歯の神経も取ってはいけない。

転載終了


しかし教授や医者は薬は毒とわかっていて、患者にはどんどん出すのですから、人がどうなろうが知ったこちゃない自分にお金が入ればそれでよいと言う事ですね。

利権で作られた数々


フッ素の毒性 :パキシルもジェイゾロフト、ルボックスもフッ素化合物

向精神薬SSRIのプロザックやパキシルがフッ素(F)の化合物であることがわかりました。

フッ素が殺鼠剤(さっそざい)に使う毒物である

精神科医院が出す薬は上のような毒物を平気で出すようですね

精神科医と製薬会社は完全に手を組んでいる


薬漬けの皆様もう一度上の動画や、いろいろな記事を読んで理解を含め、早く薬を断つことができるようになってほしいと思います。


精神科へ通院している皆様へ


DSM-5 精神疾患の診断・統計マニュアル




posted by ARISUTAMA at 14:39| Comment(0) | 真実 2

2014年11月28日

こんな世の中は終わったほうがいいと思う理由の動画


素晴らしい動画発見しました。

こんな世の中は終わったほうがいいと思う理由



本当に終わって新しく本当の豊かさのある世界に変えたい

今の世界の現状は、動画で言っていることが全て当てはまります

このyoutubeの動画に下記のような、あほなコメントが掲載されていました。

「日本はそんなことないから心に響かない。
地球上ではこのように不満が渦巻いているのでしょうね。
日本に住めることに改めて感謝します。」


「日本は唯一残された地上の楽園ですね。
日本なんて遅れた国だと洗脳されていましたが、インターネットで真実に目覚めました。」

こういう動画が掲載されると必ずこのような、あほなコメントが書き込まれます。

書き込んだやつというのは、このような動画が掲載されてほしくないやつらなんです。

多分集団ストーカーの加害者ではないかと思っています。


このようなコメントを、もし真剣に書いたようなら、今の日本の真実が何も解っていないTVばかり見ている人達なのでしょう

何もかも税金掛けられて稼いだお金を搾り取られている日本を、「唯一残された地上の楽園」だそうです。こういう人は生活保護を不正受給して毎日パチンコでもやっているんでしょう。

情けない

これだけ税金取って借金


悪の民主主義―民主主義原論



posted by ARISUTAMA at 17:31| Comment(0) | 真実 2