コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


2014年10月31日

歯医者はマイクロチップ埋め込みに加担しているのでは


昨日の記事で、集団ストーカー被害者は、マイクロチップを埋め込まれている人が多い気がします

私自身はすでにマイクロチップを埋め込まれていると思っています。

と書きました

私は何年か前にインプラントを入れました。その後しばらくして、少し固めのものを噛むと頭の中がキーンキーンと音がするようになりました。

そして思考盗聴、思考盗撮されるようになりました。

続きは時間がないので、また書きます
posted by ARISUTAMA at 13:42| Comment(0) | 犯罪

2014年10月30日

悪魔はこんな動画まで作成している


下の動画、9歳の少女が歌う動画ですが、とんでもない声をしています。

9歳の少女にこんな声が出るのだろうかと考えてしまいましたが、実は作られたものです。

ただ、内容は間違っていません

悪魔は新世界秩序を完成させようとしています。

まずは動画を観てください



【翻訳】

私はベン・アミラ、9歳です。歌いますが皆さんには期待はずれになるでしょう-。
「新世界秩序はもうすぐマネーシステムを破壊する。
我々はニセモノのエイリアン侵略を使って世界政府を推進する。
信じられないだろうが、
我々は君たちを洗脳するために主流メディアのほとんどを所有している!
infowars.comやwhynotnews.euなどから学んではならない!
権威に従い、マイクロチップを埋め込み、フッ素入りの水を飲め!
フリーエネルギーニュースなどを見てはならない。
従順で主体性のない奴隷でありつづけるのだ。
何の役にもたたないゴミを観察し続けろ!
バカで無知で在り続ける事で新世界秩序のエリートを助けるのだ!
それを邪魔するような発明や大麻油のような代替治療を推進してはならない。バカで居ろ-!
代替メディアネットワーク、911トラウザーズやケムトレイルリサーチ、オキュパィム-ーブメント、陰謀研究者、アノニモス、Hactivismなどは無視するのだ。

【翻訳】終了


全人類にマイクロチップを埋め込み、悪魔(爬虫類人イルミナティ)の思いどおりにしようとしています。

最近ではナノチップもあるようなことが言われています。ワクチンや飲料や食料にそのナノチップを入れるというようなことが言われています。

だから予防ワクチンは非常に危険であると言っています。

集団ストーカー被害者は、マイクロチップを埋め込まれている人が多い気がします

私自身はすでにマイクロチップを埋め込まれていると思っています。


フッ素は歯磨き粉にも入っていたり、フライパンの加工にも使用されていますが、猛毒のようです。

今世界は、新世界秩序に突き進んでいます。非常に危険な状況です。


9歳の少女の本物の動画は下ですが、感動ものです。




そして新世界秩序を許さない、アルシオン・プレヤデスの動画です




新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう―金融王たちの最終目標 (5次元文庫)





posted by ARISUTAMA at 11:45| Comment(0) | 真実

2014年10月29日

続・マクドナルドのハンバーガーは腐らない

マクドナルドのハンバーガーとポテトは腐らないと以前に記事を掲載しました。

その証拠画像や動画がありましたので、今日は続編で記事にします。


【実験】マクドナルド、バーガーキングなど、全米ファーストフード7社のハンバーガーをビンに入れて30日間放置。こんなにも違いが!?

上記より転載

マクドナルド

全米ファーストフードチェーン7社、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディ―ズ、ジャックインザボックス、カールス・ジュニア、イネアウト(In-N-Out)、ウマミバーガー(umami Burger)のチーズバーガーをガラスの瓶に入れて蓋をして30日間放置するという実験を行ったそうだ。



転載終了


30日間でこれほどの差がでるとは、バーガーキングのカビ具合がものすごいが、それは新鮮だということなのだろうか?

マクドナルドは本当に綺麗、カビ一つ生えていない



こんなのもある

1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けるとこうなる

ほぼ14年前の姿のままだったそうです。


最近はマクドナルドなどへは行ってないが、14年前なら結構食べた気がする

こんなものを食べていたのかと思うとぞっとする


おいしいハンバーガーのこわい話





posted by ARISUTAMA at 15:26| Comment(0) | 危険な食べ物