2014年09月30日

本物の超能力者もいる

電磁波攻撃と思考送信で金儲け マジック編の記事を掲載しましたが、この記事だけを見ると、超能力は皆偽者と思われてしまうかもしれませんので、本日は本物の超能力者を記事にします。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長崎県のマジックパーラーあんでるせんのマスターです。


このマスターが、どうも本物の超能力者のようです。

私は最近ネットで、マジックパーラーあんでるせんを知りました。

気、レイキ、ヒーリングなどを調べていたら、マジックパーラーあんでるせんの記事を書いているブログを見つけ、その記事を読んでいると、これは本物ではないかと思うようになったわけです。


マジックパーラーあんでるせんを記事にしている人が結構多くいます。


マジックパーラーは、マジックを見せる喫茶店です。

マスターがマジックをするのですが、そのマジックがどう見てもマジックというより、超能力であり四次元の世界と皆さんが言っています。


たぶんマスターは宇宙人(次元がちがう)ではないかと言っている人もいます。

私も記事を読んでいると宇宙人だと思っています。


宇宙人はこの世界に多くいて、われわれ人類と同じように仕事をしていると言われています。

ヒューマノイド系宇宙人は、外見が人間とまるっきり同じで、人間と見分けがつかないといわれています。


実際にマジックパーラーあんでるせんに行って、体験談を、すばらしくわかりやすく、なるほどとうなずける記事を書いているブログがありましたので紹介します。

四次元パーラー「あんでるせん」


上記ブログより一部転載

参加者から千円札を借り、お札の角をヤジロベーのように手のひらに乗せるとお札が立ち始めたのですが、驚くのは、次の瞬間にお札から手を離すと、そのままお札が空中を浮遊したままになっているのです。

それも、ただ空中に浮遊しているだけでなく自由自在に、まるでお札が生きているかのように空中を泳ぎ出し、そして「ハウス!」といえば、またマスターの手元に戻って来たりと、これもまた噂には聞いていましたが、目の前でその光景を見るのは圧巻で、参加者の人達からも驚嘆する声があがっていました。

とのことです。


あんでるせんは、TV取材、マスコミの取材は一切受けないそうです。


これだけの力があったら、それこそ有名にもなれるしお金持ちにもなれるでしょう

しかしマスターは欲を追及していないのです


この喫茶店は完全予約制ですが、予約は二ヵ月待ちです。

欲を追求するなら、喫茶店だって大きな店に変えて、お客さんを多く入れれば儲かるわけです。

30人しか入れない喫茶店で、一日二回の入れ替えです。

それも一回30人のために食事、ショー入れて5時間も費やすのです。

入場料とかも取らないんですって

驚きます


マスターが来てくれたお客さんに、気づきを与えるためにお店を運営しているのではないでしょうか、何かメッセージを与えるためにやっているのではないかと思います。


上記ブログより転載

確かに“マジック”という表現で喫茶店を通して「宇宙の真理」を伝える方法は、マスター特有の“役割”かもしれませんが、何度もお伝えしているように、人間の脳は4%前後しかまだ使われておらず、これが開いていけば、どんどん超能力のような力を誰もが当たり前に使いこなせるようになります。

また、同じようにDNAも使われていない90%以上のジャンクDNAのスイッチが入れば、人間自体が今とはまったく違う存在にまで大きく進化できる可能性があります。

今の人間からすれば“超能力”という力も、誰もが同じような力を使いこなせるようになれば“常能力”に過ぎません。

いずれにしても、不必要であれば使われていない脳やDNAの90%以上は退化して消えてしまうはずなのに、永い年月もの間、人類という生物の脳に余力が残されて続けているのは、“再び”その領域を使う必要があるからだと思います。

上記の記事は約一年前です


今、人間の脳を覚醒して100%使用したらどうなるかという映画があります。

それが今話題の映画「LUCY/ルーシー」です。



この映画はフィクションですが、ノンフィクションがあんでるせんのマスターだと思います。

人間にはそれだけの力が眠っているということですね


今この映画「LUCY/ルーシー」が公開されているというのは、なにやらメッセージ的なものを感じます



あんでるせんに行った人は宿命によって行ったそうです

ある人は、呼ばれないとあんでるせんには行けないと言っています。

どうも誰でもが行ける喫茶店ではないようですね


【チラシ付、映画パンフレット】 LUCY / ルーシー 監督 リュック・ベッソン キャスト スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン





posted by ARISUTAMA at 17:15| Comment(0) | 集団ストーカー

2014年09月29日

身体障害者はレベルが高い人

生まれつき身体障害者で、一生車椅子生活の身体障害者の皆様はレベルの高い人である

と以前から記事にしようと思っていたら、有名なブログ(一日4000人が訪れる)が、このことについて最近記事にしてくれたので、まずは掲載する。


自分の波動の位置を知る


上記ブログより転載


障碍者を家族に持つ、あるいはそのご本人たちにお伝えしたいこと。

その人たちは「高貴です。」 「勇敢です。」「成熟したソウルです。」

何故なら、その人たちは、今世で、あえてそのような苦労を「自分の学びのレッスン」として選択してきたソウルだからです。

自分の進化・成長のために、わざわざそのような苦労を自分で設定してきたからです。

そして、その人を支える周囲の家族・親戚・友人の方々も、同様に立派です。何故なら、障害を持って生まれることを選択するソウルに対して、(多くの場合、同じソウルファミリーです)、「わかった。では、私は、あなたをサポートする立場に生まれるね。」と、約束して、今世、この状況に生まれてきたからです。


強調したいことは、誰に強制されるのでもなく(高次元には、あなたに何かを強制する存在はいません。たとえ過去のカルマの清算であっても、次の転生のセッティングは、誰かに強制されるのではなく、自ら自分にはそれが必要だと納得して、選択してくるのです。)、自分自身が、選択したセッティングだということ。


ですから、どちらの立場であっても、どうぞ自分に誇りを持ってほしい。


障害を持って生まれる人たちは、自分にとっての学びの他に、そういう自分を見る周囲に対しても、「愛の波紋を広げる」効果、「愛とかヘルプとか助け合いの概念をもたらす」効果を生み出すことも、目的にしています。

それによって、周囲の人々や世間を成長させてあげるのです。

自分がそういう姿で生まれることにより、他の人たちへも、レッスンを授けることができるのです。

転載終わり


自分の人生は自分でセッティングし、この世に生まれてくる。親を選んだのも自分である。

このことは以前の私の記事(親に向かってなぜ私を生んだと言ってはいけない)に書きました。


自分がセッティングするのに、あえて身体障害者を選択するのですよ

一生自分一人では動き回ることができない人生て、自分なら出来るのか一度考えてみたほうがよいでしょう

非常に辛いでしょう、レベルが高くないと無理なんです。


そしてその家族もすごい、身体障害者が死ぬまで一生介護していくと決めたのですから

こちらもレベルが高くないと出来ないですよね


乙武洋匡は皆さんご存知だと思いますが、この方もレベルが高いですよね、あの体で明るく前向きに生きて、結婚し子供までいるのですから


乙武洋匡Wikidataを読んでいたら、レストラン入店問題などというのがあってレストランの入店を乙武洋匡は断られたそうですね

このようなレストランの店主というのはレベルが低いです。


身体障害者だけではなく、負荷をかけた人生を歩んでいる人は、そうでない人に比べレベルが高いと思います


多くの負荷を持って生きるということは、今の人生で多くの修行をしているということだと思います。

その反対に何も負荷がない人生を歩んでいる人もいます。

たとえば、生まれたところは大金持ちで、一生なにも不自由しない人、よくTVなどで取り上げられていますよね、このような人は魂が若いということ

魂が若い人に負荷はかけられないということ


たとえば3歳の子供に負荷をかけられますか、かけられませんよね、親が何でもやってあげますよね、それと同じです。


何年も集団ストーカー被害に遭っている人も、負荷がかかった人生を歩んでいると思います。

負荷は、必ずその人にプラスになります


人生の目的は、魂の向上です。


高次元な人になるための修行です。


私も高次元な人になれるように、前向きに生きて行きたいと思っています。

地球に生きるあなたの使命





地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと





posted by ARISUTAMA at 21:36| Comment(0) | スピリチュアル

2014年09月28日

電磁波攻撃と思考送信で金儲け マジック編

電磁波攻撃と思考送信で金儲けは、医者編、霊能者編と書いてきた

今日は、マジック編を掲載する


偽マジシャン(偽超能力者)は、Aという人に別室い入ってもらい、長方形が三つに分かれている図が書いた紙をAに渡し、その長方形3箇所を3色で塗りつぶしてほしいと指示する。

3色とも別の色で塗りつぶすこと


偽マジシャンは、あらかじめ3色とも塗りつぶした長方形の図が書いてある紙を、封をした封筒の中に入れてある。

その3色は左から青、黄色、赤になっている。


この封筒の中身と同じ色をAはこれから塗ることを、偽マジシャンは予言する


Aは別室で3色を何色で塗るか考える

そこへすかさず加害者はAに思考送信する。

あたかも自分が考えたように左から青、黄色、赤と思考送信する


当然Aは自分で選んだ3色と思うので、その色を塗る


塗り終わるとAは別室を出て偽マジシャンに見せる


偽マジシャンも封筒から長方形の紙を出し、Aと同じであると得意げに見せる


それを見ていた観客は驚き、不思議に思い、偽マジシャンは超能力者だと思い込む


こんな風な番組観たことありませんか


思考送信を使うと超能力者にもなれるのです。


偽マジシャンは、いろいろな番組に出て、おなじことをやり有名になっていく


偽マジシャンはお金が儲かる


電磁波攻撃、思考送信の機械は本当に悪の機械だ、悪にとっては最高の機械であろう



電磁波攻撃と思考送信で金儲けの記事を読んでくださった皆様


このような事実があるということを理解して、今後の人生を歩んでください


何年も電磁波攻撃と思考送信の被害に遭っている被害者は、このようなことは理解できていると思いますが、被害者が理解できていないゆえに、加害者からやられ放題という人も多いと思います。


多くの人がテクノロジー犯罪を理解できる日が来ることを望んでおります。


電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている





posted by ARISUTAMA at 14:11| Comment(0) | 真実