コメントが入らないようにされている可能性があります。 私はコメントは拒否していませんし、承認制にもしていません。コメントすれば、すぐ掲載されるようになっています。 コメントが出来ない場合アメブロの玉の思いの方にコメントしてみてください。下記です。メッセージもできます。

https://ameblo.jp/arisutama7/entry-12304585702.html よろしお願いします。


タグクラウド

2017年11月11日

ASKAの暗号

2017-06-06のASKAの記事

さぁて!!

の記事最後に下記の記号が掲載されている。

f7451458296375

この記号は何を意味するのかと、その当時は話題になった。トカナも記事にした。

ASKAがついに盗聴組織の証拠を掴み、死闘、勝利宣言へ! 謎の記号「f7451458296375」とは一体…!?


この記号を解明することは誰もできなかったようだ。

私も解明は出来ないが、ただこの記号は文章として成り立つのである。

f以外は数字である

このfを数字に置き換えると文章になるのである。

ABCDEF Fは6番目の数字である。なので6に置き換えて67451458296375にする。記事が公開された日も6月6日である。

6 7 4 5 1 4 5 8 2 9 6 3 7 5
ムナシコイシゴハニクムミナコ

空しい恋 死後は憎む美奈子

私は、記事が公開されたとき、しばらくして上記の文章になるなと思っていたのだが、みなこ、美奈子て誰だろうと検索をしてもわからなかった。

しかしだ、驚いたことにASKAの2017-10-08の記事

とっさの女・・・

に、み◯こが出てくるのである!!

「お名前は!?」

「み◯こ・・・う〜・・・。」

ダメだ・・・。名前も言えない状態だ・・・。

ニックネームを告げてます。

「それ、本名ではありません!」

スタッフの一人が、隊員に伝えました。

「み◯こさん、本名はなんですか!?」


み◯こ、みなことは書いていないが、私はすぐ、みなこと読んだ

私の推理ではあるが、みなことは飯島愛なのではないかと思う

記事では、「名前は言えません。 C&Aにもっとも近い女性スタッフだとしか言えません」とのことですが、空しい恋 死後は憎む美奈子に当てはめれば、飯島愛だとぴったりはまる

ASKAは飯島愛と恋仲だったと言われている

死後は憎む 飯島愛は被害者である。殺されたと言ってもいいような死である。


飯島愛さんは何故に死んだ?


空しい恋 死後は憎む美奈子 ASKAの感情がよく出ている文章だと思う

そして、とっさの女・・・の記事の最後のほうに「救急車は、夜の街に消えて行きました。45歳を乗せて。」とあります。

飯島愛は、生きていれば今年45歳になります。


この推理が正しいかどうかはわかりませんが、ASKAの暗号は文章になるということを知らせたく記事にしました。


700番 第一巻


700番 第二巻│第三巻 (SPA!BOOKS)
タグ:ASKA
posted by ARISUTAMA at 16:12| Comment(0) | 仮説

2017年10月13日

林家ペー・パー子さんの被害は宗教団体

林家ペー・パー子さんの被害.jpg


私は、2015年02月21日に林家ペー・パー子さんが集団ストーカーに遭っていますという記事を書きました。

そしたら

本日発売のFRIDAY(フライデー)に、林家ペー激白「パー子監禁・虐待疑惑に答えます!」という記事が載りました。あんなに仲の良い夫婦が監禁・虐待?何か変だなと思って検索してみました。


林家ペーが嫌がらせを受けていた?パー子虐待疑惑と宗教団体との不可解な関係とは?という記事を見つけました。

この記事は詳しく解説されていますので、ぜひ読んでみてください。


パー子虐待というのは間違いのようですが、嫌がらせの被害について書かれていますね、それも宗教団体から嫌がらせを受けているとはっきり書いています。


十数年前に赤羽にある今のマンションに越してきて以来、おかしなことばかりおきている。

いつ外出しても必ずマラソンしている人とすれ違う。

ベランダ事件の1年後には泥棒に入られ、鍵を盗まれたり、防犯カメラのスイッチを切られたり、仏壇の灰に水を入れられたりした。

宗教団体が絡んでいる

赤羽警察には相談済み

パー子は対人恐怖症になった。

などペーさんが言っています。


必ずマラソンしている人とすれ違うとはアンカリングですね、集団ストーカー被害者なら全員が経験しています。被害者によって違いがありますが、外出すると何々とすれ違うと全員が言っています。


鍵を盗まれたり、防犯カメラのスイッチを切られたり、仏壇の灰に水を入れられたりしたとは、家宅侵入です。これも集団ストーカー被害者は経験している人も多いです。私も同じようなことを何度もやられました。


宗教団体が絡んでいる。ペーさんは加害者は宗教団体であると理解していたようですね、そしてこの宗教団体、赤羽にある宗教団体と検索してみました。やはりありました。

創価学会北平和会館

地図で見ると赤羽駅に近い場所でした。

ペーさんは宗教団体幹部に直談判に行ったそうで、それから被害がなくなったそうです。

もうこの記事を読んだだけで、集団ストーカーの加害組織は創価学会だということがよくわかりますね

集団ストーカー被害者の中には、加害者が誰だかわからないという人もいますが、この記事を読んで理解されたらよいと思います。


でも、林家ペー・パー子さんの被害がなくなって良かったですね

我々一般の被害者が直談判に行っても、相手にはしてもらえないと思います。

FRIDAY(フライデー) 2017年 10/27 号 [雑誌]

posted by ARISUTAMA at 15:58| Comment(0) | 集団ストーカー 3

2017年09月29日

集団ストーカー周知チラシ印刷できず

集団ストーカーの周知チラシをネットで画像検索するとたくさん出てきます。

そのチラシも無料で印刷できるものもあります。

私も、そろそろ周知チラシのポスティングもやってみようかと考えています。また工作員と思われる人間に直接周知チラシを渡してみようとも思って、印刷を試してみました。

下記の周知チラシは問題なく綺麗に印刷が出来ました。

集団ストーカー犯罪チラシ.jpeg


ところが、同じ被害者のみんとさんが作成したという下記の周知チラシは印刷できなかったのです。


集団ストーカーチラシ.png

周知チラシダウンロードできますの記事から印刷できるのですが、印刷プレビューにチラシの一部しか表示されませんでした。

下記スクリーンショットを取りましたので、ご覧ください。

スクリーンショット (3).png

こんな状態なんて初めてです。当然印刷しても一部分しか印刷されません。

他の被害者さんは、まともに印刷できたのだろうか?もし私だけこのような現象が起こるのであれば、それは加害者によるパソコンの遠隔操作ということになります。

印刷できないで、いろいろ試しているとき、パソコンの動きもおかしかったので、やられているなとは感じていました。

加害組織は、このみんとさんの周知チラシは、相当嫌がっているのかもしれません。



タグ:嫌がらせ
posted by ARISUTAMA at 15:00| 集団ストーカー 3